Nicotto Town


サファイア


2/21 キラキラ集め 4択 シャンシャン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

2/21(火)晴   強風  7℃


パンダシャンシャン中国へ
シャンシャンは平成29年6月生まれで、現在5歳。
雌のジャイアントパンダは3歳半~4歳半で繁殖
適齢期に入るとされており、シャンシャンは約600頭
を飼育する中国でパートナーを探すことになる。
シャンシャンの返還で上野動物園のパンダは4頭になる。

三寒四温、寒い朝でした。

東京都の感染者    1、451人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   イチオシものまねタレントは?
      「コロッケ」さんでした。



アバター
2023/02/23 12:46
200億のレンタル料(^^;
パンダが珍しい生き物だとは言え、
こんな高額金を出してまでレンタルって…
う~ん、わからん世界です。
アバター
2023/02/22 06:49
おはようさん・・サファイアさんって、世間の事よく知っていますね
幅広い、世界を見てるんだなぁ~~って感心します
今朝は寒い朝ですね・久しぶりかなぁマイナスは ー1℃
まだあるかなぁ~、ステキにお過ごしください
アバター
2023/02/22 00:27
ニュースで、明日はアドベンチャーワールドのパンダ3頭が中国へ返還されると言っていました。
アバター
2023/02/21 17:32
中国へ行くのは約束ですから
しょうがないとはいえ
産まれた時から報道で見ていたので
ちょっとさびしいです
アバター
2023/02/21 17:31
今日は強風、冷たい風、クレーコートだったので砂ぼこりがぼうぼう、力がないので相手コートになかなかうまく入ってくれません,さんざんのテニスでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.