Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


猫の日コーデ


次回は、絶対耳付き、しっぽ付きの猫ちゃんアイテムをゲットしておこう!


なんか~耳とかない方がコーデの幅が広がるとかおもっちゃって~、いつも耳なしとかにしちゃうんだよな。

でも、昨日も今日もパンダちゃんたちの中国への旅立ちにがきになって。。
パンダ好きってわけじゃないんだけど、超にわかパンダファンっぽくなった。

なんで永明さんは中国に帰ることになったのか、ってところで、大人パンダの行く末の研究のため、みたいな意見?をみて。。うーん。。うーん。。。ってなった。

永明さん、桜浜、桃浜、シャンシャン、元気でね。

アバター
2023/02/25 11:40
たんちゃんさんへ

パンダちゃんたち、元気でいてほしいし、適齢期のシャンシャンたちは、ぜひいいお相手にめぐりあってほしいです。
永明さんには、のんびり暮らしてほしい。。いまからなにがしかの使命が?ってことはないとおもうんだけど。まさか~これからまたパパにはならないよね~。

わたしは年齢的にパンダ初来日のカンカン、ランランの熱狂を体験してますので。。ゲホゲホ。。年齢がばればれ。とにかく、パンダは考えただけで、和みます~。

次回の猫ちゃんコーデ発売の時は、耳付きを買うぞ!
実はこのコーデ、白も持ってるんですけど、そっちも耳と尻尾ついてない!!どんだけ、耳付きを回避してるんだ!!!
人に気持ちって、うつろいますね~。

アバター
2023/02/25 11:34
みあさんへ

パンダ、莫大にレンタル料払ってるんだから、いいじゃんっておもうんだけど、いろいろと大人の事情があるんですよね~。
神戸のパンダのタンタンも帰る予定だったけど、体調が悪いから、一年延期になったとのこと。
長旅はつらすぎるから、もうずっといていいじゃないの?っておもうんですけど、様子見なのかなぁ。
広い心で帰らなくていいよっていってほしです~。

みあさんを見習って、つぎは耳付きしっぽ付きを買いたいです!!
それでも、耳単独、しっぽ単独にしてくれ~みたいな、往生際の悪いことを考えている。
使いやすいと思いきや、なかなか組み合わせがめんどくさいことになるってのもわかってるんですけどね。
アバター
2023/02/25 11:28
ちぃさんへ

シャンシャンはパンダ界のなかでも、お顔が真ん丸でとってもかわいい子だったようです。全員かわいいんだけど~。
昨日も上野動物園経由でシャンシャンがタケノコや竹をいっぱいたべてた、パンダ団子は今まで食べてきたのとは製造法が違うせいか食べてないとか、そんな情報をみてました。
とにかく元気でいてほしいです。

つぎ、耳付きコーデいつでますかね~。
なぜかネズミさんのお耳と尻尾は購入していた。新年で浮かれたネズミ年だったんでしょう。
猫年はないけど、猫ちゃんはずっと大人気だから、次に期待です。
アバター
2023/02/24 19:49
次回のyonaさんのにゃんにゃんコーデ、楽しみにしてるね(>∀<)❤️

パンダさんたちもね…私もニュースかじりついて見てたよ。切ないね。シャンシャンだけなんかと思ってたら、永明たちもやもんね…。

ニュースで泣いてる方いっぱいいて、私もついもらい泣き…。

どうか向こうでも、楽しく過ごしてね!って強く思うね…(;_;)❤️
アバター
2023/02/23 16:26
ニャンナヤン!耳付きとしっぽ付き選んじゃうw

パンダ大好きすぎて泣いちゃいました

もう返さなくてもいいでしょ~中国はあくどい!!!
アバター
2023/02/22 22:02
yonaちゃん、こんばんは^^

にゃんにゃんコーデ可愛いね!
わかる~!耳が無い方が…って無難な方選んじゃうよね^^;
アンジェリカの時は耳付き買っておけばって後になって後悔したよ~。

上野動物園には会えないのわかっててシャンシャンの檻の外に集まってた人が多かったみたい。
泣いているおばぁちゃまもいたよ。
パンダさんって特別な存在なんだよね…やっぱり可愛くてたまらないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.