Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:3_#kawaii

MISSION:3_#kawaii

もらったステキコーデ♪:59

イベント写真記念館サークルのコーデです(*^^*)

ちょっと久しぶりに感じますが、それは私に理由があったのかも?
今回のテーマはkawaiiで、私にはこれは難題でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
可愛い要素って自分に少ないからのか・・・
数日考えても可愛いコーデが思いつかなくて、
考えている合間に買い足したいと思っていた着物のアイテムを見ていたら、和服の可愛いもあってもいいかな?とこのコーデが完成しました。小さくてちょっと見えにくいかもしれませんが、お友達に頂いた、うさだるまのリングを付けています(´艸`*)


このしぐさがなんだか照れているのか寒い中にいるのか?
自然なかわいさが気に入っています。
もしかしたらデートの待ち合わせでドキドキしているのかもしれませんね(#^^#)
色で迷って今頃の登場になってしまったけど、満足です~。
いっぱい使おうと思います。



アバター
2023/03/01 17:51
こんばんは☆
無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>

まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>
アバター
2023/02/28 11:01
コーデお褒めいただきありがとうございます!
ちょこころねさんのコーデも十分かわいいですが、まだまだうまくなっていくのですね…!
この口元を隠すアイテムかわいいですよね!
大正ロマンっぽいレトロ感が好きなので、赤もいいな~…と思いました(白買いました!)

ニコ店もお疲れ様でした!
なかなかお伺いできずすみません…!
アバター
2023/02/28 00:50
かわいらしいポージングですね。(#^^#)
アバター
2023/02/27 22:45
うふふふふって感じでカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/02/27 20:57
( *´艸`)♡着物で可愛いもいいですねー♡
思いつかなかった!
その口元を隠すポーズは良いですよね♪
色々と使い道があると思って気に入ってます( *´꒳`* )

ちょこころねさんもカワイイは苦手だったんですねー
ちょっと照れくさくなりますよね(*´罒`*)ニヒヒ
ちょっと照れた和服姿とっても可愛いです!
アバター
2023/02/27 13:04
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛い!!(≧▽≦)
ちょこころねさんのコーデはいつもカッコ良かったり可愛かったり
いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっとちょこころねさんご自分で魅力気付かれてないとですね(´ー`*)ウンウン
こちらの和装コーデもとっても可愛いです(`・ω・´)b
何だか照れてる感じの表情もまたカワ(・∀・)イイ!!です~(๑>◡<๑)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/02/27 02:39
おこんばんは ころねちゃん~♪

kawaiiは難しいよね 私は自分が可愛いと思ってる服を着たり
そんな感じだったよ(笑)
着物でkawaiiも新鮮で可愛いしそのポーズも可愛いわ~♪
私も最後にそのポーズを買おうかな?
アバター
2023/02/26 22:59
ころねちゃ いっぱいコメントをありがとう
アバター
2023/02/26 22:49
とっても可愛いと思いますよ~(´∀`*)
きっと自分の格好にも照れてるんだろうなとか、いろいろ想像しました。
アバター
2023/02/26 22:35
コメントありがとうございます。
あの日は貴船神社が一番雪が深かったですね。
京都でもあの辺まで行くと必ず雪景色が観られるようなところです。
もう少し続きます。
アバター
2023/02/26 19:05
しっかりと、かわいらしさ出まくってますよ~(*´▽`*)
しぐさもナイスっす(^_-)-☆
アバター
2023/02/26 18:57
42番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/26 11:52
こんにちは~^^
お着物もポーズもとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/02/26 07:51
着物もかわいいですよ( ´艸`)
アバター
2023/02/26 02:05
明治とかの
下町の娘しゃんっぽくって
可愛い感じでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.