Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


晴天

ニコットおみくじ(2023-02-27の運勢)

おみくじ


春の陽気になるそうです。
その予報通り朝から雲一つない晴天♫
風もなくお出かけ日和^^

でも、朝は冷え込みました。
10時を回ってようやくエアコンを消しました。
これから恒例の月末巡回(資金繰り)に町に出かけます^^;

アバター
2023/03/03 09:43
☆COZ☆さん
いつも気にかけてくれてありがとうm(_ _)m
ニコタの機能、いまだに使いこなしてない私^^;
アバター
2023/03/02 14:48
あれ?
一定期間過ぎないと、プレゼントできないんだっけ?
(ニコタの機能忘れ始めてる。。。笑)
ポチポチ貯めたPポイント、今回使ったから
黒いドレス、もう少ししたら送るからね('◇')ゞ
アバター
2023/03/02 09:40
☆COZ☆さん
斜面一面の菜の花を目にすると、もう春が来ていたんだと驚きます。
☆COZ☆さんの春もそこまで来ているますよ。
長年のストレスに耐えて、今一番大きな試練のとき。
帯状疱疹がひどくならない様に、栄養とって免疫力つけてね。

あの本を読んで大きな木がほしと思った☆COZ☆さんって、おてんば娘だったのね^^
毎日ワクワク楽しいことばかり考えていた子供の頃を再現するのが今の私の楽しみです。

ところで・・・
2月イベグッズは、スタンドマイク、ミニハットとぬいぐるみを手に入れました。
まぁ、非課金住民はいつもこんな感じです^^;
アバター
2023/03/01 22:44
段々春が近づいてくるね。
毎年楽しみにしている近所の木蓮は寝坊介なのか、まだまだ咲かない様子です。

うとうとさん!
『大きな木がほしい』を覚えていてくれてありがとう。
ちゃんと覚えてくれてると、この話をして良かったと思うものね。
おそらく小学生低学年くらいが対象の本だと思うけれど
あの本(絵本?)を読んでワクワクしたのを思い出します。

実際には床がある程度で幸せなんだよね!
家まで作るとなると、木が可哀想。
すべて共存第一(*'ω'*)
熊本に出来たらいいなぁ~!⇐期待してる♡

ところで・・・
2月のSHOUTイベのグッズ、どこまで入手できた?
アバター
2023/02/27 20:14
しゅぽぽさん
今日は風もなくて雲一つない晴天でした。
畑仕事も楽しくはかどりました^^
アバター
2023/02/27 20:13
にゃんたさん
すご~い(@0@)大当たり! どうして! どこから見てたの!?
好きな植物を集めてたらハーブ類が多くなって、果樹や野菜も植えてたから、
どうせならちゃんとしたポタジェガーデンにしたくなっちゃって^^;
薬草ポタジェガーデンをコツコツ作ってます^^
アバター
2023/02/27 20:10
当地、きのう昼間は冷たい風が吹いてたけど、きょうは暖かい1日でした(^^)v

アバター
2023/02/27 15:03
こんにちは(*^^*)
昨日ネットサーフィンをしていたら、薬草コーディネーターと言うのを見つけました。
うとうとさんのお勉強は、ひょっとしたらこれかなっ?と思いました(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.