Nicotto Town


サファイア


3/2 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 5

3/2(木)晴  曇り 強風   17℃


北風が強いようです。
南からの8m以上で春1番ですから・・・。

花粉症でお困りの方が多いようです。
多く飛んでいますから。

東京都の感染者    952人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   コタツで飲む温かい飲み物は?
      「緑茶」でした。

アバター
2023/03/03 05:57
おはようさん・・サファイアさん、お部屋の数って凄いねぇ
一階の池の鯉は良いね、買ってみたいけど、もうないよね
今朝も寒い朝だねぇ気温は3℃に成ってr
今日はお雛様かな?明日は休みの人も・・良い週末を
アバター
2023/03/02 21:05
今日は暖かくなりましたが、風が強くてテニスボールのコントロールに苦労しました。
春1番だったのかなー?
アバター
2023/03/02 18:06
駐車場の車が薄汚れています
黄色い粉です、花粉ですね
まだ花粉症にはなっていませんが
なんかやばい感じです。。;
アバター
2023/03/02 17:14
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.