Nicotto Town


サファイア


3/6 キラキラ集め 4択 啓蟄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

3/3(月)曇り 晴れ 雲り   14℃


啓蟄

春らしいお天気、日向ぼっこしていると
直ぐに雲が出てきてしまいます。

都の感染者    335人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   外車に乗るなら?
      「メルセデス・ベンツ」でした。


アバター
2023/03/07 07:10
おはようさん・・sファイアさん
ガーディンの桜満開ですね、招待お願いします
春が深まっていくから、花粉症の方辛いでしょう
少しでも軽く済む方法は無いのpでしょうかね
アバター
2023/03/06 21:23
こんばんわ♪
いつも参考にさせていただいてます
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/06 21:04
今にもお茶会始まりそうな雰囲気ですね、あかい傘がステキです。
今日は朝方は今にも雨が降りそうでしたが、だんだん回復して暑いくらいになりました
アバター
2023/03/06 18:06
外車はベンツですか
信頼性を重んじているように思われます
元々戦闘機のエンジン作っていた会社ですからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.