Nicotto Town


日下部俊介


嘘だぁ


僕は卵の惨状を確認しようとコンビニに寄った、

値段上がってるかな、さすがに300円は超えないよな。
段ボールやスチール缶を捨て、僕は身近なコンビニに入っていった。
卵が・・・無い。
「嘘だぁ」
ゆで卵は売っていたが、値段を見る気力も失っていた。
プーチンをマジでやらないと、
世界恐慌へまっしぐらだ。

アバター
2023/03/07 22:24
>卵、こまりますよねー
たんぱく質の優等生だった卵が高くなると辛いよ。
6個売りとかが基本になっていきそうな予感。
6個200円とか・・・。
アバター
2023/03/07 18:38
卵、こまりますよねー。売り場に一個も無かったりするんだから。今度見たら買っておかなきゃね('_')
今のところちゃんと10個入りで売られているけど、どうなることやら、ですよね。
アバター
2023/03/07 15:39
>平和が一番
ホントにそうですよねぇ><

>やってくれw
プーチンどこかに隠れてるんだろうねぇ

>6個入
泣きたかった
アバター
2023/03/07 12:09
卵がない・・・
この前スーパーで、188円と書いてあって、なんだ安いじゃん!って、
卵を手に取ったら、6個入りでしたよ。
誰か闇に葬ってください><;
アバター
2023/03/07 09:55
やってくれw
アバター
2023/03/07 06:04
日下部さん、おはよう。

風が吹くと桶屋が儲かるという構図だね。
プーチン一人が悪いのか、権力者の言うことを鵜呑みにして戦争をしている人も悪いのか、わからないけど。
平和が一番と気付いて欲しいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.