Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 4択 満月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 5

3/7(火)晴 霞     18℃


満月(ワープムーン)

新型ロケットH3、打ち上げ失敗

2000億円が泡と消えた。
難しく大変なお仕事とはわかっていても
期待していました。
再挑戦を待っています。

気温が上昇、

都の感染者   989人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
 
4択クイズ   仕事選びで一番重要なのは?
       「賃金」でした。




アバター
2023/03/08 07:17
おはようさん・・・
女性の大敵何だってねぇ、春は肌の荒れる季節なんですね
少しでも予防方法考えましょう
アバター
2023/03/08 00:31
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

ロケットの打ち上げ失敗は、残念でしたね。
アバター
2023/03/07 17:43
そうですか、今日はまだニュース見てないので知りませんでした。がっかりですね、頑張って欲しいです
春の暖かさはうれしいです。テニスもバッチリできてうれしいです。
サファイアさんの家庭菜園、そろそろ収穫かしら?
アバター
2023/03/07 17:08
打ち上げ失敗は国力の衰えを
感じさせます
なにかが問題なんでしょう
アバター
2023/03/07 16:42
一度めと同じ失敗じゃないのか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.