Nicotto Town


ちょこころねの日記


うさぎさんがいっぱい❤


いつも沢山のうさぎさんに囲まれた素敵なコーデをなさっている方から、うさぎさんアイテムを頂いたのでコーデしてみました。


人参をよじよじしているウサギさんのアイテムをお譲り頂けると言って下さっていたのですが、アイテムボックスを見ると、二つもアイテムが!!びっくりしました~(≧∇≦)♥

よじよじしているうさぎさん動きが可愛いですよね~。
耳もぴくぴくしているし、登り方がちょこちょこってしているのがたまらない✨
ずっとこうしているのがかわいそうな気もちょっとして来て
抱っこして持ち上げてあげたくなる~!

うさぎのステッキもおリボンとイチゴとイチゴのお花もついていて可愛さ満点です。目をぱちくりしている所も(´艸`*)
ステッキ類は特に好きなアイテムで、可愛い物がまだまだ少なかったので、とっても嬉しいプレゼントでした。
可愛いアイテムをどうもありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ✨
このアイテムをきっかけに春は可愛いコーデも挑戦していこうかな。

アバター
2023/03/20 10:33
おはようさんです~~~お祝いコメントありがとうございます~~~(^-^*)

ちょこころねさんももう少しなんですね~~~無理せずゆる~~~~くても

いいから楽しんでくださいね~~~まだ20日ですから

大丈夫ですよ(^-^人
アバター
2023/03/20 06:58
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お心遣いありがとうございました<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/20 01:01
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

いえいえ、私自身ハードなシフトの中で体を主軸に動いていますから

普通なことを書いただけですよ。こういうネットの中で

無理をして体を壊したら、本末転倒だものね^^

元気であってこそですよ^^ゆるりとペースに合わせて楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/19 21:50
ころねちゃ お帰り^^

だいぶ戻ってきたんかな 書き込みを見てホッと(*´艸`)
昔のアメリカアニメみたいに 頭がアイデアでパンパンに膨らんできて
限界を越えたら 耳からピ~~って吹き出すように 一心不乱で書き出しそうww
アバター
2023/03/18 12:00
こんにちは^^
何時もおおきに_(._.)_

お心遣いありがとうございました<m(__)m>
アレルギー検査の結果が出ました。
エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
取りあえず、結果出て安心しました。

復活しようと思いましたが、
昨日も書きました通り、
ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/18 10:36
ちょっと一息付けるんね よかった^^
しっかり治してね
アバター
2023/03/17 23:34
こんばんは、お疲れ様です^^;まあ、大丈夫ですか?

お姿をあまりお見掛けしないと思ったら。。。寒暖差が極端に激しいですから
お身体を壊すのも当然かも?

あまりご無理なさらず、ゆる~~~~く楽しんでくださいね(^-^*)

ニコタは逃げませんから^^;

イベントが迫って、心細くなっても、ご支援に回りますしね~~~
お互いに無理なく楽しみましょうね(^-^*)

アバター
2023/03/15 20:56
ころねちゃ今日もお疲れさま^^ 
お祝いコメをありがとうね^^ バタバタしてて4年もたった?ってなっちゃったw 

週末はお花見(*´艸`) 明日からお店イベやね 楽しんでね~^^
アバター
2023/03/14 11:47
オツカレイン。
アバター
2023/03/14 10:59
メグチー参上。
アバター
2023/03/14 09:32
2023年3月14日。ホワイトデー。
いつもいつの日も有難う。
アバター
2023/03/13 23:53
早く直りますように^^

また遊んでね~(=^・^=)
アバター
2023/03/11 12:42
そうにゃん!
ウサちゃんはすごい人気にゃん♡
アバター
2023/03/10 21:54
こんばんは( *´艸`)
ニコタにはウサギアイテム多いけど、
この黒ガチャのうさぎは特に可愛いと
思います(*'ω'*)
アバター
2023/03/10 16:01
面白ネタです
bingってMSがつくってる検索ソフトで 小説が書けるって聞いたら 書けるっていうので
ちょこっとだけ(*´艸`)


『 田中要は、10歳の誕生日に最悪なプレゼントをもらった。

それは、お爺さんからの手紙だった。

「要くん、おめでとう。君は今日で10歳になったね。僕は君に会いたかったよ。でも、残念ながら僕はもうすぐ死んでしまうんだ。」

要は目を疑った。お爺さんが死ぬ?そんなことありえない。お爺さんは元気で強くて、世界中を旅している人だった。要はお爺さんに憧れていた。お爺さんからもらった写真や土産や話を大切にしていた。

手紙には続きがあった。

「君に伝えることがあるんだ。僕は君に言っていなかったけど、実は僕は元傭兵だったんだ。国境や法律を越えて戦ってきたんだよ。でも、そのせいで敵も多く作ってしまった。僕が死んだら、君も危険にさらされるかもしれない。だから、君を守ってくれる人に預けることにしたんだ」

要は信じられなかった。お爺さんが元傭兵?敵?守ってくれる人?

手紙の最後に書かれていた名前を見て、要は驚愕した。

「その人の名前は田中健太郎だよ。彼も元傭兵で僕の部下だったんだ。彼なら君をしっかり育ててくれると思うよ」

田中健太郎?それって・・・

「パパ!」

要は慌ててリビングに走った。

そこに座っているのは、要が生まれてからずっと一緒に暮らしてきたパパだった。

パパこと田中健太郎は、要を見て笑顔で言った。

「おめでとう、要くん」

そして手渡したのは、ラッピングされた箱だった。

「これが本当のプレゼントだよ」

要は戸惑って箱を受け取った。

箱を開けると、中から出てきたのは・・・』

と 以上お試しでした
なんか 背中がぞわぞわっとする書き出し めっちゃ好きw
アバター
2023/03/09 21:47
あらら ころねちゃ そっかぁ
ネタをあっためてね(*´艸`)
お大事に^^
アバター
2023/03/09 16:47
よじよじうさぎちゃんかわいいね( *´艸`)
自分がつけてるときはあまり気が付かなかったわ。

朧月夜の君は魅力的なお方なのですね。
wikiでチェックしただけではわからなかったので今度きかいがあったら読んでみたいなあ。
出来れば漫画でwwwあさきゆめみしだっけ?

大河はね。私も最近しったの。
2024年に「光る君へ」というタイトルでやるみたい。
でも源氏物語ではなく紫式部の生涯みたいよ。
吉高由里子さんが紫式部で・・・っでなんと清少納言がファーストサマーウイカちゃんらしい!
主人は紫式部より清少納言が題材の方が面白そうだけどなあ(役者の発表は知らず)っていってました^^

アバター
2023/03/08 20:01
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
うさぎさんと一緒のコーデ♬
ちょこころねさんも可愛いです(*´▽`*)
この人参に一生懸命しがみついて落ちそうで落ちないうさぎさん♬
可愛いですよね(≧▽≦)
抱っこしてあげたくなるちょこころねさんのお気持ちわかるです~(´ー`*)ウンウン
スティックのうさぎさんもお目目瞬き可愛いですよね(*´▽`*)
お友達様からの素敵な可愛いプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/08 19:17
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

伝言板への書き込みありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
結構、あちらの伝言板に書き込みに来てくれてる方が来てくれて嬉しく思います(*´艸`*)
いつでも遊びに来て下さいね(*´艸`*)

ニンジンにしがみついて必死に登っている調ちゃん可愛いですよね(๑>◡<๑)
俺もとても可愛くて気に入ってます♪
アバター
2023/03/08 09:52
おはようございます~♬
今日は昼間だけのロングメンテだから朝に伺いました^^

可愛いプレゼントよかったですね(^^♪
この子たち可愛いですよね~♬
私は特にこの人参にしがみついているうさちゃんが大好きなんです^^
このあんよバタバタの姿がたまらなく可愛くて(#^.^#)
アバター
2023/03/08 01:47
このガチャのうさぎsはどれもかわいいよねーーーww
俺もだいぶゲットしましたww
アバター
2023/03/08 00:25
素敵なプレゼント良かったですね。♪
ウサギさんアイテム・・・ニコタは可愛いものがいっぱいですよね。!(^^)!
アバター
2023/03/07 23:53
うさぎさんいっぱいの可愛いコーデですね~
よじよじうさぎさんは、私も大好きなアイテムです。
動きがかわいくて名前をつけたくなります。
アバター
2023/03/07 23:10
おぉぉ
うさうさ おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/07 19:51
うさぎさんおめでとうございました
アバター
2023/03/07 19:50
メルヘン調のコーデになりましたね(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.