Nicotto Town


サファイア


3/8 キラキラ集め 4択 メンテナンス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

3/8(水)晴    20℃

気温が上昇、急の暑さに体調がついて行けません。
くらくら眩暈、心臓もおかしく息苦しい感じ、
注意ですネ。

都の感染者  926人

全体メンテ
18時までメンテでしたが13時に終わっていたの
でした、正直に18時まで待っていましたよ。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    演技が上手い女優は?
       「松嶋菜々子」さんでした。

アバター
2023/03/09 06:48
おはようさん・・サファイアさん変身したね
さぁ今日からWBCが始まりますねぇ、テレビもスポーツ多くなりますね
いつ行ってもいない・・行けの恋
花粉対策底辺でしょうねぇ。即効薬はないんだろうか
自分で対策を練ってくださいね
アバター
2023/03/09 00:36
メンテの終了・・・ツイッターでお知らせがあったらしいですね。
先ほど訪問先でそのような内容の日記を見ました。
私はツイッターやっていないのでわかりませんが・・・。
アバター
2023/03/08 21:35
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/08 20:48
やっぱり、気温が急に上昇して、体調ついていけないですよねー、今日のテニスは疲れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.