Nicotto Town


サファイア


3/9 キラキラ 4択 WBC侍

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

3/9(木)  薄晴            22℃


気温上昇  5月並みの陽気に。
室内ではそれほど暑く感じませんでした。

WBC侍ジャパン応援
中国vs日本
応援します、頑張ってください。
大谷翔平選手の対戦姿を観られるのが楽しみです。


都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    一番ひきしめたい部位は?
       「お腹」でした。




アバター
2023/03/10 06:28
おはようさん・・サファイアさん、テレビ番組も楽しみですねぇ
春になったからコーデも変わる、リアルな洋服も変わる
花は咲く・・花粉症は凄いらしいね・・楽しく過ごそう
死神が疫病を追い払いに来た
アバター
2023/03/09 22:14
チャンネル権が9時までしかありませ~~ん!!
あした・・・ダイジェストで見るか・・・
アバター
2023/03/09 20:34
WBC見てます。大谷さん好調です。サンシン取ってますがまだ1対0でなかなか点数にはむすびつきませんね
今日も暖かくて、男子は半袖でした。
アバター
2023/03/09 17:12
今日の夜は
野球を楽しみます^^
アバター
2023/03/09 15:56
引き締めたいでなく 誰かにあげたい 無理やり押し付けたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.