Nicotto Town


日下部俊介


焼肉キング行って来た。


今日は焼肉きんぐでKINGコース食べてきたよー。

ハラミ重視で、他はあんまり食べなかった。
割と肉の旨さにばらつきがあるんですよねぇ。
まぁ、ハラミが美味しければ基本満足ですけど^^;

アバター
2023/03/10 21:17
>なにがまずかったのー?
ロースかなぁ。
忘れつつあり^^;
アバター
2023/03/10 18:55
なにがまずかったのー?
アバター
2023/03/10 18:13
>ハラミが好きなんですね!
ハ、ハ、ハラミ、世界の首都ハラミ!

>ハラミ美味しですね(^▽^)/
ハラミとの出会いは、大きかった^^
アバター
2023/03/10 10:17
お肉はタンパク質。
お肉ダイエットと言われているように、
太りませんよね。
ハラミ美味しですね(^▽^)/
焼き肉いいな♬
アバター
2023/03/10 09:45
ハラミが好きなんですね!
私は王道のカルビが好きですが機会があったら
ハラミも食べてみたいなぁと思いました(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
アバター
2023/03/09 23:42
ホルモンも旨い店ありますねぇ。
kingのシロは残念なサイズでしたが。
アバター
2023/03/09 23:09
ホルモンですか。焼肉って太りそうだけど・・・・。いきなりおなか重くなるよね。
家に帰ってくるまでが大変そうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.