Nicotto Town


サファイア


3/10 キラキラを集め 4択 韓国戦 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

3/10(金)晴      22℃


今日も良い天気、少し霞あり。

侍ジャパン応援  韓国戦
昨日、中国戦は8対1で初戦勝利でした。
応援のし甲斐がありました。
ヌートバー選手の活躍を初めて観ました。

都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    遠距離恋愛で別れる原因は?
        「寂しさ」でした。

アバター
2023/03/11 11:29
サファイヤさん、こんにちは♥
今回は土曜日の訪問です。明日は日勤なのです。
3.11、忘れてはならない日ですね。

あの日はたまたま出張で、保健所に行った日でした。
当初から直行・不帰だったので、とりあえず近くにあった診療所に行きました。
ここはドクターも看護師さんもみんな知り合いで。
「何かお手伝いできることありますか?」
幸い、「近年稀にみる大きな地震でしたね。」といったところで、大きな被害はなかったです。

そのまま歩いて帰宅。
途中で小学校のときの同級生に会いました。
お蕎麦屋さんやってます。
急いで火を落として、ドア、窓全部開けて。
臨時休業にして、お店の外壁とかチェックしてるって。

大きな地震でしたけれど、それでもパニックになってる人がいなかったのは、やはり日本人よね、って思いました。
日本に住んでいる以上、地震や台風は避けられません。
備えあれば、ですので、常に油断することなく、って思いました。
ただ、この備えだけは役に立ってほしくないものです。

ではでは、来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/11 08:23
韓国戦!!
3回表・・・相手ピッチャーが以外に好投してて冷や冷やしました!!

でも「終りよければすべて良し」ですね!!
アバター
2023/03/11 06:25
おはようさん・・サファイアさん
ガーデンの家新築ですかぁ・・気が付かなかったけど
一度お邪魔したいですね
やっと明るくなってきましてね。今朝は8℃だなぁ~
暖かい朝ですね。。良い週末を
アバター
2023/03/11 00:23
韓国戦・・・先制されたときはエラー等も絡んでいたのでちょっと焦りましたが、終わってみれば圧勝でしたね。!(^^)!
アバター
2023/03/10 21:25
遠距離恋愛で別れる原因、寂しさ❓別れたらなお寂しいのでは?
韓国戦見てます、6対3まずまずですね
アバター
2023/03/10 18:42
ヌートバー選手は
全てのプレーが積極的で全力で
素晴らしいと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.