Nicotto Town


サファイア


3/11 キラキラを集め 4択 チェコ戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

3/11(土)晴 霞    20℃


東日本大震災 12年 (2011,3,11)
忘れられない恐ろしい出来事でした。
忘れようにも忘れられません。

WBC侍ジャパン応援  チェコ戦

昨日の韓国戦  13対4で勝利
応援のし甲斐がありました。

都の感染者    805人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  つい友達と白熱するTVゲームは?
      「マリオカート」でした。

アバター
2023/03/12 12:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/12 06:22
おひょうさん・・サファイアさん
花粉は目に見えませんからね‥避けて通れませんね
野球は、まだまだこれからですけど、あれだけのメンバーで負けたらおかしい
日に日に春になっていくね、春って基準は・・桜・花粉症
今週も宜しくです
アバター
2023/03/12 00:32
今日も大量得点での勝利でしたね。(^O^)/
アバター
2023/03/11 19:54
チェコ戦見ています。1点リードされてます。佐々木朗希ガンバレ
こうも良いお天気、お布団干しました。花粉は大丈夫です
アバター
2023/03/11 17:54
昨日の試合はヒヤヒヤしながら
見ていました
日本ができる事は韓国もできると
9回の表になってようやく勝利を確信しました^^;
アバター
2023/03/11 17:38
ゲーム苦手で 一面もクリアーできません 好きだったのは ツインビーでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.