Nicotto Town


サファイア


3/15 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 4

3/15(水)晴    17℃


朝夕は寒いですが日中は春の陽気でした。

都の感染者    136人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   好きなハンバーグ店は?
      「マクドナル」でした。

アバター
2023/03/16 05:51
おはようさん・・サファイアさん・・お互いに食べ比べしましょう
イベント ニコミセはのんびりと、食べ過ぎないように
楽しくいきましょう・・全国的の最高な天気
アバター
2023/03/15 23:31
明日からニコ店イベントなの?
アバター
2023/03/15 21:15
背景お花いっぱいですね
今日は暑いくらいになりました。テニス満喫できました。
来週当たりは桜満開?早いかな、テニスコートは毎回違うので桜が咲くのが楽しみです
アバター
2023/03/15 19:42
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/15 18:38
モスバーガーが美味しいのは知っているのですが
ついつい手軽なマクドナルドに行ってしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.