Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


WBC応援するにゃー!


WBC侍ジャパン、準々決勝イタリア戦、勝ったーー!


負けたら終わりの一戦に、俄か野球ファンの私も釘付け、大興奮でした。
大谷選手のバント!村上選手もエンジンかかり(私もなんか嬉しくてウルウル)。
3打点の岡本選手のヒーローインタビュー「最高です!」、会場と選手の一体感!
和む~笑った~感激した!
最高でした!(≧▽≦)

この勢いで優勝掴んでほしいです。
フレー! フレー! ニッポン!\(^o^)/


準決勝は3月21日8時(日本時間)から。
アメリカのフロリダ州マイアミにある「ローンデポ・パーク」
「メキシコ vs プエルトリコ」の勝者と闘うことになります。
メキシコが進出しました!

数日前、WBCの試合が始まって、ヌートバーの活躍に惹きつけられ、私も思わず猫の文太とペッパーミルパフォーマンスをやっちゃいました。
数十秒の短い動画ですが、和んで頂けたら嬉しいです。

♥WBC ニッポン応援するにゃ
https://www.youtube.com/watch?v=po7lGtFYZsE


ユーミンの「卒業写真」も映像にして再ミックス。
♥卒業写真
https://www.youtube.com/watch?v=WuNKH_98PR4


ブログはこちら。(動画見れます)
我家の鉢植えの「さくらんぼ」、「乙女椿」、「桃(蕾)」の花の写真有り。

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/e5fd7218688f6dda1d5a2d72f1fbb34b



❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/04/20 00:25
★.:*みん.:*ちゃんへ
こっちも見て下さりありがとう。
WBCに熱中してて、文太と一緒に楽しみました。
文太はされるがままです。
(かまってちゃんなので、それが楽しいらしい。)
楽しんで貰えて嬉しいです。(*^^*)
アバター
2023/04/19 15:37
定期的に文太くん見たくなります。
ほんと可愛いですよね(*´꒳`*)
アバター
2023/03/19 16:37
★おのさんへ
WBCイタリア戦、目が離せませんでした。
面白かった~(≧▽≦)
村上さんのヒットには、胸が熱くなって、うるうるしちゃいました。
準決勝、メキシコ戦、どんな試合がみれるか、ワクワク、楽しみです。
優勝までいってほしいですね~(≧▽≦)

文太、構われるのが大好きなので、いつもされるがままです。(*´▽`*)
見て下さり、コメントもありがとう。
とっても嬉しいです。(*^^*)
アバター
2023/03/19 16:30
★.:*みん.:*ちゃんへ
文太、されるがままです。(≧▽≦)
構われるのが大好きで、相手をしないと逆に噛みついてきて「カマッテ」アピールします。(*^^*)
かわいいやつです。

「卒業写真」も聴いて下さりとても嬉しいです。
拙い歌ですが、温かいコメントに心から感謝です。
とても励みになります。

我家に春到来。植物の芽吹きはパワー貰えますね。
今朝はもう乙女椿の蕾が全部開きました。(*^^*)
季節の流れは早いですね。
愈々桜がたのしみです。
今年はステキな春を満喫できそうです。
いつもあたたかいコメントをありがとう。(*´▽`*)
アバター
2023/03/19 14:30
毎日夜遅くまで試合が楽しめましたね。
前の試合は村上選手の笑顔も見れて良かったです。
この調子で優勝してほしいですね^^
文太くん、おとなしいですねw
アバター
2023/03/19 12:47
こんにちは。
文太君 おとなしいんですね、
Reimyさんのなすがまま
信頼関係もあるのでしょうが とっても可愛いです。
ペッパーミル(笑)

卒業写真も拝聴させていただきました。
少しポップというか 明るく軽い伴奏に乗せて
Reimyさんも春に舞う花びらのような軽くしっとりとした歌い方で
春の木漏れ日の下しみじみしてしまいました。
春 出会いと別れの季節でもあるんですよね。

梅桃桜 Reimyさん宅はコンプリートですね。
どれも花も実も楽しめていいですね。
乙女椿も健在で さすがの腕前です(*´꒳`*)
アバター
2023/03/19 01:42
★セカンドさんへ
おお~!野球大好き人間でしたか!
JAPANユニフォームお持ちなほどで、今回はその時以上に楽しんでらっしゃるかな?
私は時々見ると言う感じですが、今回のメンバーは夢のよう~
100年に1回の天体ショー位、ワクワクして感動してます。(*^^*)
次のメキシコ戦、JaPANパワー、炸裂して欲しいですね。

アバター
2023/03/19 00:45
野球ダイスキ人間です^^
東京ドーム、神宮、西武球場へはコロナ前は足を運んでいました

WBC優勝することを祈ります
ワクワク、はらはら、ドキドキ・・・

がんばれ日本!

そうそう
JAPANのユニフォーム持ってます^^
アバター
2023/03/18 01:25
★西湘国府津さんへ
ご無沙汰してます。コメントありがとう。
私も普段、全然野球を見ない(高校野球はまあまあ見ます)けど、WBCは選手の活躍に目が離せないです。(´艸`*)
そうそう、岩手出身の大谷・佐々木の両選手の存在は大きいです。
3月11日の試合は、私も祈る気持ちで応援してました。
21日の準決勝は佐々木朗希君が投げるということで、とても楽しみにしてます。(≧▽≦)
アバター
2023/03/18 01:06
★デヴォさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、色々出るね~
アバター
2023/03/17 22:43
野球に興味は無いのですが、我が岩手の同胞である大谷・佐々木の両選手が活躍する様を嬉しく観ています
アバター
2023/03/17 21:25
よくCMなんかでやってるよね。
「メンズWBC]とか・・・エステの会社だっけ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.