Nicotto Town


サファイア


3/17 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

3/17(金)晴   雲


お天気は下り坂です。
我が家の花桃が咲き始めました。
ピンクと白のツートンカラーです。

都の感染者

昨夜のWBC侍ジャパン、イタリア戦の応援
では、大いに楽しませて頂きました。
勝利して、準決勝戦の為に、もうマイアミへ
飛びたってしまいました。

準決勝戦も頑張ってください。

都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   衝撃的だったアップル製品は?  
      「iphone」でした。



アバター
2023/03/18 15:44
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/18 13:36
サファイヤさん、こんにちは♪

準決勝、サムライJAPANの相手はメキシコに決まったみたいですね。
一緒に応援しましょう!

雨の土曜日になりました。
今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
やっぱり春ですね。
・・・なんて言いつつ、やっぱりスカートだとちょっと寒いかな、暖房入れないと。(笑)

リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
剪定もタイミングが難しいです。
植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)
まめに取らないと、ですね。

明日は日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/18 06:59
おはようさん・・サファイアさん
優勝して帰ってきますよ^^応援してあげてね
朝から雨模様ですよ・・昼頃止むらしいけど
良い週末を過ごそう
アバター
2023/03/17 19:20
いつもお美しいが 今日は又若くて 恋しそう
アバター
2023/03/17 18:08
花桃いいですね、うちの近所でも
満開になっています^^

侍ジャパンはこれからが
本気の本気の大勝負ですね
応援しましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.