Nicotto Town


サファイア


3/18 キラキラ 4択 選抜高校野球開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 20

3/18(土)雨     11℃


お彼岸の入り

冷たい雨日和になって暖房が一日中使用です。

第95回記念選抜高校野球大会開始、は雨の為
開会式は遅れて、執り行われた。

大相撲 大関貴景勝が今日から怪我の為休業です。

都の感染者   627人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    カレーと一緒にもう1品は
       「ナン」でした。

車のバッテリー切れ  専用の蓄電池から繋ぐ。
エンジンを暫く、切らず従電です。




アバター
2023/03/19 06:34
おはようさん・・サファイアさん
桜見物何処かのタウンでしませんかぁ
お彼岸入りなんだねぇ~暑さ寒さもってよく言ったもんだね
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/03/19 00:42
キラキラピンク背景20ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/03/18 21:06
車だいじょうぶだった?( ´゚д゚`)アチャー
高校野球はじまったね!
相撲のケガ大変そう?欠場って、大変だね。
こんばんは。サファイヤちゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.