Nicotto Town


サファイア


3/21 キラキラ 4択 春分の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 15

3/21(火)晴  雲    17℃


春分の日   祝日

WBC侍ジャパン、メキシコに勝利
半分諦めて応援していました。
まさかの勝利です!、凄いです、この粘り!!
明日はアメリカと決勝戦です。

今日は気持ちの良い一日を過ごせます、
ありがとう!

都の感染者    877人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    ほしいとおもう家具は?
       「おしゃれ照明」でした。
        


アバター
2023/03/22 07:22
サファイヤちゃん、ありがとう!今してるかみてみます!
アバター
2023/03/22 06:28
おはようさん・・イベ達成・・応援ありがとう
桜今週は見所だろうね・・昔のような
むしろを引いて・・お花見って見なくなったね
さぁ今日もたのしくね
アバター
2023/03/22 00:26
キラキラピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/

WBC・・・勝ちましたね。(^O^)/
サヨナラタイムリーには感動しました。
明日も勝てると良いですね。♪
アバター
2023/03/21 22:10
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/21 19:47
すごいですね!決勝楽しみですね!
何時ごろなんだろ?(´▽`)
アバター
2023/03/21 17:32
私は負けてたまるかと思って
応援していましたw
さぁ明日は大一番です
応援は当然しますが
楽しみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.