Nicotto Town


ちょこころねの日記


皆さんありがとうございます❤


皆さん、日記や伝言板に、イベントのお祝いのコメントを沢山寄せて下さってありがとうございます~(n*´ω`*n)❤


こういう時はいつも以上にニコタに来て良かったなあ・・・(#^^#)と思います。
そして素敵な方達に囲まれてここで過せることに幸せを感じます✨

普段はイベントの始まりにガチャのアイテムと共にご挨拶するのが恒例ですが、今回は風邪もあって逃してしまったので、
最初にゲットしたアイテムを使ったコーデを、
完売とお祝いのコメントを頂いたお礼と共に投稿させてもらいます(^▽^)/

今回のガチャ、一番難しそうと思っていた歌舞伎のアイテムが最初に当たりました!!
もう一度回したらわんこが来てくれてちょっとほっとしましたよ~(´艸`*)
この子はどうも銀魂の定春にしか見えないんですけど、知っている方ならわかってもらえるでしょうか?
歌舞伎のアイテムに合わせて背景はお友達にもらった和風のアイテムを使いました。
それから抹茶のアイテムも加えて面白い感じにしてみました。
どうもポーズせいなのかデザインのせいなのか?見得を切っている風なのに面白い雰囲気のこのアイテム。
お友達が抹茶のアイテムを合わせてハンドパワー風にしていたので私もまねさせてもらいました(´艸`*)
宙に浮く抹茶の茶碗をお楽しみください~♬
参考にさせてもらったお友達はいつも小物のアイテムを上手つかってらっしゃるので毎日コーデを拝見するのが楽しみな方です。

ニコタはアイテムの合わせ方で時々不思議な現象を起こせるので、私もこれからも追及して面白い発見ができたらいいな~。

アバター
2023/03/25 11:09
こんにちは。
この衣装は、女性には手がごつくて微妙なのですが、
ハンドパワーとして見ると、力が入ってる感じがいいですね^^
お茶が見事に浮いてます( ´艸`)

銀魂は、実写映画しか見たことないですが、言われてみれば似てますね(#^^#)
アバター
2023/03/25 10:47
おはようさん~~まあ、そうでしたか~~

私も今回は大好きなマイカラーのオンパレード、いつになく課金しすぎちゃいましたが

目玉が2個とも出たんですが、ワンちゃんの目つきが怖くて、イベント半ばで

ガチャを回したけど目玉が出なかったと書いていたお友達に、差し上げました。

日記に挙げた方々も佳境に入り9割がた皆さんのご支援を賜り

クリアになってきてそれもすごくうれしいですよ^^

ちょこころねさんも体調が戻られたのかな?ご無理なさらずゆるゆると~~~

ニコタを楽しんでくださいね(*^-^*)

レスが遅れ気味ですいません^^;今日も遅番なので

お店には夜伺いますね(^-^*)
アバター
2023/03/25 01:04
ころねちゃ 今週もお疲れさま~
どんな夢見たんやろ^^

パワーアップになりそう(*´艸`)
アバター
2023/03/24 14:33
にこりんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕はもう前からコーデ広場やフリマでお見掛けする度式神ワンコは銀魂の定春だー!て
見えちゃって欲しかったとですよ~今回ガチャ入ってて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいで回し過ぎたとけども(๑́•∀•๑̀)テヘ
ちょこころねさん2回目で式神ワンコお迎え出来たとですね~(*´▽`*)良かったですね♬
そしてこの和服僕も当たったけどちょこころねさんお顔もキリっとしてとっても
カッコいい!!背景も歌舞伎のような幕でとても合ってるですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
茶碗が宙に浮くのw不思議ですよね(・m・ )クスッ
今日も素敵な一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
気温差あるので体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/24 12:48
こんにちは~^^
ハンドパワーで抹茶が浮いてるんですね(^^♪
この歌舞伎ポーズ力強いですね^^

ゆっくり休んでしっかり治して下さいね^^
アバター
2023/03/24 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
桜も咲き始めました^^
春ですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/24 04:59
ころねちゃん♩
いつもありがとう。
ハンドパワーkっまったく思考回路が閉じていて、何にも思い浮かばず…笑

ころねちゃんも無理をせずに…
夏子も、昨夜は【お腹が空いた】と感じるほど、
回復してきたんだと感じました。
もう少しで、治りそうな気がします。

夏子もだんだんニコタ熱?冷めていきそうな…
ゆっくりだけど、よろしくね。夏子はチケットでわんこ引いたよ。
今回は目玉は一つだけね。
アバター
2023/03/23 20:01
体調回復に努めてね~
アバター
2023/03/23 18:56
おめでと~&お疲れ様でした(^_-)-☆

昔のゲームの、がんばれゴエモンって名前だったような?のと、ワンピースの おでん を思い出すっす^^
アバター
2023/03/23 08:44
これも面白いねー。
アバター
2023/03/23 07:14
おはよう ころねちゃん~

その後体調はどうかな?

私はその歌舞伎のが私らしくないので
この先着ない気がするよ でも今回はチケットでしか
回してないのでどうする事も出来ないんだけどね~

ころねちゃん 面白くて楽しいコーデを見せてくれてありがとう。

今日もゆっくり出来ますように~
アバター
2023/03/23 05:22
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でニコイベ達成しました^^
ご協力賜り、ありがとうございました<m(__)m>

侍ジャパン、やってくれましたね^^
数々の感動を有難うです。
やっぱり凄い、かっこいい!
素晴らしいチームです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/23 01:50
ちょこころねさん
 今晩は。お祝いのお言葉どうも有難うございます。

 ↑歌舞伎の演目は,江戸の奇術師ですね。
アバター
2023/03/23 00:45
ハンドパワーとは思いつきませんでした。
面白い発想&コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/03/22 23:01
こんばんはw

ステキで面白いコーデになりましたねw
ハンドパワー思いつかなかったw
アバター
2023/03/22 22:57
ハンドパワー!! (; ・`д・´)っ/
来まくりやがってマス Σ(○д○;)
アバター
2023/03/22 22:49
あは 背景も 拍子木が ちょん ちょん ちょんちょんちょんって聞こえそう^^
アバター
2023/03/22 22:40
銀魂の定春、言われてみれば……!
この歌舞伎のアイテム、抹茶持つと不思議な感じになりますよね。
そうかハンドパワー風に出来たんだと目から鱗です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.