Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:5_桜花爛漫やよい茶会 裏コーデ

MISSION:5_桜花爛漫やよい茶会 裏コーデ

もらったステキコーデ♪:42

イベント写真記念館のサークルコーデ、MISSION:5_桜花爛漫やよい茶会 裏コーデです。

コーデに使うルールになっているイベントアイテムは桜餅だけ!!(≧∇≦)
今回は新作のアイテムをたくさん使って楽しくコーデしました。
新作は色で大分迷いました~。
着物はローズピンクかピンクかで迷って、ローズピンクに。
ピンクは多分やよい姫も着ている色かな?
どちらも良いなと思ったんですが今の気分が多分ローズピンクの濃いピンクが良かったみたいです(*^^*)

ただ、腰掛けがこの着物だと同色系なのかあまり映えなくて、
腰かけと合わせるとちょっとどちらのアイテムにも、もったいない感じがありました。
ちょっとだけ色合いを考えてもらえたらありがたかったな~と。画面に加えるアクセサリーの桜もちょっと髪飾りにかかってしまう感じで見送ることにしましたが、それもちょっと残念でした・・・。
ニコタのアイテムって発売されたものを沢山使いたくなるくらい良い物が多いので、色の組み合わせは少し考慮してもらえたらなあと。
私の場合、個々の気に入ったアイテムで自分なりに組み合わせることが多かったりして、ショップであらかじめセットになっている物をそのまま買わなかったりするので、その影響もありそうですが(・´з`・)

その二つだけもったいなく思いましたが、着物のデザインは新鮮でしたし、
髪飾りもさくらのお花の形で可愛くて気に入りました。
背景もお城ですしね~。お城好きなので嬉しかった(´ω`*)
なんとなく名古屋城に似ている気がするのですが・・・。
学生時代に行ったことがあって、画像を見た時に懐かしくなりました✨
桜の色は薄めのピンクと少し濃いピンクとがありましたが、
濃いピンクが優しいあったかい色だなと思ってそちらを選びました。

腰かけは前にイベント特典でもらったものがあったんですが、
フリマで手放してしまっているので、またそれをゲットして
今回は新作を見送ろうかな。
可愛い子達と和菓子が乗っているから新作のも欲しいんですけどね。

アイテムの説明で長くなってきましたが、
コーデのコンセプトは美味しい物好きの姫様が、桜餅も太巻きも手に入れて美味しく抹茶と食べようとしています~、
そして桜も綺麗だからついふらふらと歩きだしてしまいそうな・・・そんな感じでしょうか。
花より団子のお姫様も桜に魅せられてお行儀を忘れてつい立ち上がってしまいました(´艸`*)
よっぽど綺麗な桜なんでしょうね(#^^#)

アバター
2023/04/04 21:25
ローズピンクで正解w
いい色味―~♪
アバター
2023/04/03 21:29
ころねちゃ おつかれさま~^^

書けるようになったんね(∩´∀`)∩ワーイ
私のは公衆電話が出てきてw 自分でもびっくりでした
神戸の震災前を書いてるからね^^
締め切りもないから じっくりいきまっしょ(=^・^=)
アバター
2023/04/03 09:24
おはようさん~~~まあ、そうでしたか~~^^;私も普段は籤運が悪いんですよ

中吉や末吉が多いですから^^;すごく久しぶりですよ~~

お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~~

まあ、そうでしたか^^長引く不景気でネットも運営が厳しい企業もあるのかも?

こちらこそ4月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/03/31 22:55
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです。

私もあの着物はフリマで交換していただいたものなんですよ。

もっと和服も欲しいのですが、ドレスの方のほうが多いみたいですね^^;

ちょこころねさんのお姫さまも、可愛いコーデで素敵ですよ(^-^*)
アバター
2023/03/31 21:00
裏コーデかわいいね♪自由度があるからかなぁ?
やよい姫のはピンクだね^^やよい姫とひなは初登場から随分経つけど、全くの別人になってるよw

イベ特典の腰掛けよりP限の方が使いやすいと思ってる。イベ特典のは下が強制だもの。
私は一応セットで買う事が多いけど、実際にコーデする時はセットでは、あまり使わないねぇ。
さっき着替えたコーデもバラバラですからな^^;
えへへ、誘惑しに来たんだったw 2月のはもう交換してたっけ?私は、あまり使わない眼帯と髪の毛は外したんだ。
アバター
2023/03/31 20:59
ころねちゃ今月もありがとう^^ 
桜も後ちょっとやね 春を満喫してね^^
アバター
2023/03/30 20:52
おいしいコーヒーもだけど 春を全身で感じたいよね^^

アバだとどこでも瞬時にいけるけどww
夏に向かって体力をつけましょう(*´艸`) わたしもだったwww
アバター
2023/03/30 08:34
茶会コーデ素敵ですねー
アバター
2023/03/30 06:23
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/29 21:22
今イベ&締め切りもお疲れさまでした^^

まだまだ続きが読みたくなるね(*´艸`)
も~~と ふくらみそ(*´艸`)
アバター
2023/03/29 20:09
こんばんはw

お姫様の素敵なお花見コーデですね!
桜餅に太巻きどちらも美味しそうですね!!!
アバター
2023/03/29 19:13
一人で全部たべちゃうんすか~!?
オイラにも、おめぐみくだせーーーw
↓ ^^
アバター
2023/03/29 17:46
こんばんは、ユーニスが再販されてよかったですね。
フリマでの無茶な取引は苦々しく思っていました。
アバター
2023/03/29 15:35
こんにちは~^^
美味しいもの好きのお姫様可愛いですね(^^♪
お着物もヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
綺麗な桜見ながら美味しいお寿司に桜餅いいですね~♬
アバター
2023/03/29 00:34
素敵なお花見コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/03/28 23:29
こんばんは☆
春らしくて、可愛らしいコーデだわ(≧∇≦)
こちらで、ちょっと花見を楽しめた気分です。

色の組合せを考えてほしい…って、激しく同意!
ちがうシリーズのモノを合わせるときに、微妙な色のちがいで
使用を断念することがあります( ノД`)
言いだしたら、キリないんだけど。
アバター
2023/03/28 22:05
色の組み合わせ! 私もたまに気になります。
せっかく良いアイテムなんだから、もう少し配慮してくれよ~ってね。

美味しいものをたくさん持ったお姫様、いいですね(*^^*)
桜餅と太巻き、お姫様はどっちを先に食べたのかな?
アバター
2023/03/28 21:20
おこんばんは ころねちゃん~

わぁ 可愛いわ 私は白かアイボリーで悩んだし
ころねちゃんはピンクかローズピンク みなさん好みだよね~♪
背景は私もその色を買ったよ。
アバター
2023/03/28 20:05
14番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/28 19:32
ローズピンクのお着物も
艶やかでステキでつね ヽ(=´▽`=)ノ
お抹茶と一緒に太巻き
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.