Nicotto Town


サファイア


4/2 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

4/2(日)霞 晴     雲 18℃


昨夜の雨も朝には止んでいて良かったです。
気温は低めですが、この時期らしい温度です。

都の感染者   789人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    クレジットカード何枚持ってる?
       「持ってない」でした。

やっぱり、クレジットカードは怖いのかしら?
いつの間にか、自分は増えてしまったようです。




アバター
2023/04/03 06:32
おはようさん・・クレジットカード
これからはスマホ決済。キャッシュレスですね
さぁ今週も始まったぞ~~。気持ちも新たに
楽しい週にしましょう
アバター
2023/04/02 20:24
昨日はたくさん雨が降ったみたい、庭の鉢に水が溜まってました。
今日は庭の模様替えの途中で大粒の雨が降ってきて、慌ててかたずけて家に入ったら、雨がやみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.