Nicotto Town


サファイア


4/5 キラキラ集め 4択 4月イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 10

4/5(水)晴   曇り  20℃


4月のイベントは絵本の世界でお花集めです。
Cコインで参加です。
欲しいものがありません。

都の感染者       1、204人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   変わり者弁護士役が適す俳優は?
      「大泉洋」さんでした。

アバター
2023/04/06 00:49
新しいタウンイベントの特典・・・私も欲しいと思ったのは胸の赤ずきんだけだったのでC参加でも良かったのですが、参加用アイテムが可愛かったのでP参加にしました。(^-^;
アバター
2023/04/05 21:37
桜はやや終わりでしたが、八重桜が薄ピンク色で咲いてました。三つ葉つつじもきれいでした。このテニスコートがある公園はお花がきれいな公園で有名らしいです。花壇のお花もきれいに咲き誇ってました
アバター
2023/04/05 17:55
花集め、いいではないですか
最近リアルで草花を植えなくなったのですが
庭木のカイドウはピンクの花を咲かせてくれました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.