Nicotto Town


ちょこころねの日記


仕事の報酬は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

新作ガチャの足元いっぱいのクマさん達が面白かったので
ちょっとお話を考えてみました。
昨年の秋に登場させた漆黒の髪を持つ魔女の設定でコーデしてみました。
昨年秋のお話はこちら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71805856

漆黒の髪の魔女は、仕事の依頼主から対価として、こぐまのぬいぐるみを受け取りました。
「最近は仕事の依頼が増えてきてるから、このぬいぐるみを動くようにして仕事を手伝ってもらおうかな」と魔法をかけました。

すると、そのぬいぐるみは動くようになったことはなったのですが、一匹だったのが分裂するかのように増えて五匹になってしまいました。

「あら、ちょっと魔法が強すぎちゃったみたいね(^-^;」

魔法で元に戻すこともできましたが、動いているこぐま達を見ていたら、だんだんと可愛く思えてきたのでそのまま五匹と一緒に暮らすことにしました。

おしまい

アバター
2023/04/27 12:40
近いうちに 時間が取れたらいうてね^^
21:00以降なら大丈夫です

楽しみ(*´艸`)
よろしくね~

お話の続き(要もやっと再登場です)を載せたかったからよかった~~(=^・^=)
アバター
2023/04/26 17:30
お久しぶりにお邪魔します<(_ _)>
こちらの魔女さん、ホリックの侑子さんみたい!✨
髪とかドレスもイメージっぽいんだな^^
(全然違うのにだったらごめんなさい、響の印象でした)

こぐまちゃんいっぱい可愛いですね^^♪
アバター
2023/04/25 17:47
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)

いえいえ、いつも皆さんのご支援に助けていただいていますよ。

今後はご支援に回るつもりですよ。

今夜は雨が降っていますが、明日も寒くなるようです。

ちょこころねさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/04/25 16:37
おこんにちは ころねちゃん~♪

童話のような可愛いお話~
魔女と5匹の子熊たち とっても可愛いと思うよ♪
アバター
2023/04/25 16:11
こんにちは~^^
そういう魔法だったんですね♬
そんな失敗ならいいですね(^^♪

ホントくまちゃんたち可愛いですよね~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/25 00:19
可愛いクマさんがいっぱいですね。(#^^#)
お話も楽しかったです。♪
アバター
2023/04/24 23:07
コーデ、可愛いですね(*^^*)
足元いっぱいのクマさん、こんなに可愛かったとは!
ガチャ追加しようかなあ。

お話、とても愛らしくて可愛いです。
魔法で戻さず五匹と暮らすことにしちゃう下りが素敵です☆彡
アバター
2023/04/24 21:01
ころねちゃん いっぱいの支援&祝コメをありがとう 
ほんま ほっとしたわ^^ 

あは ↑の発想ころねちゃんらしいね

めざせたのしいGW (=^・^=)

ありがとう~
アバター
2023/04/24 20:04
もっかい魔法かけたら
「くまのがっこ」が できるかも (*´艸`*)
アバター
2023/04/24 19:33
子熊たちかわいいですね。
アバター
2023/04/24 19:19
^^
アバター
2023/04/24 18:48
44番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/24 18:33
もっと増殖する魔法もかけて欲しいな~(^_-)-☆
もう一回、魔法をかければ、一気に25匹に?^^w
アバター
2023/04/24 17:37
可愛いお話!!
すてきです、続きが聞きたいぐらい。

今回のガチャは本当可愛いですよね~
アバター
2023/04/24 17:16
こんにちはw

足元のくまさんたち可愛いですよね!
一番欲しかったのに残念ながら当たりませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.