Nicotto Town



秋のふぁっそん


京都は夏あぢーあぢーと言っていたのに、
あっという間に冬さみーさみーと言う気候ですので
あまり秋の装いってのがもちません。

それでもイカス秋の装い

庭で暴れて落ち葉ひっつけて歩くとか。

銀杏の木の下で暴れてはいけませんなあ。クサー

アバター
2009/10/25 17:37
>こまこお嬢様
虫がじょろじょろ出てくるのですか!
まず水につけてみると虫食いは浮かぶと聞きますがどうでしょうw
大きくても~軽いのは~虫食いの~木の実♪

>かずお嬢様
おおっ!裸で庭で暴れるのですな!
それは危険な薫りがいたします・・・ギリギリの戦い・・・燃えるッ!
銀杏の薫りはサンタひげをマスク代わりにしてくださいましw
アバター
2009/10/23 22:12
葉っぱひっつけて歩くの?葉っぱ隊からスカウトきちゃうね!
銀杏はちょっとねぇ・・・クサー
いつも息をとめてダッシュしますε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ
アバター
2009/10/23 21:32
虫がじょろじょろ出てるドングリネックレスが最新モードですよ。
遅れてますわねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.