Nicotto Town



GWお休みの予定


いつも仲良くしていただいている皆様、ありがとうございます<(_ _)>

既にGW突入されてる方もいますよね。

我が家は、5月3日~5月7日までがGWとなります。

GW中は、基本、定期巡回お休みさせてもらいます。
(ふらふらすることもあると思うけど 笑)
イベ・サークルなど個人的な活動は行う予定です☆
ご了承下さいませ。

何か伝言がありましたら、こちらへどーぞ♪
(伝言板へ書いてもらってもOKです)

3日は実家に行く予定ですが、
あとは片づけとか、片づけとか、掃除とか…
後半は天気もよろしくないみたいなので、
ゆっくりできる時間も確保しつつ、
お家の事をできればいいなと思います(*´▽`*)

では、皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね!
休みが明けたら、またよろしくお願いします(*^▽^*)

アバター
2023/05/06 21:34
キングテレサさん

ありがとうございました!
確認のコメントさせていただきました(*^^*)
アバター
2023/05/06 21:18
ランドさん、今晩は、確かにプレゼントを贈りましたのでご確認下さいね✨
アバター
2023/05/06 21:13
キングテレサさん

こんばんは!
お知らせ&友達申請ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
これからお邪魔します。
アバター
2023/05/06 20:47
ランドさん、今晩は、見事「特別賞」に当選されましたので友達申請を送らせて頂きました、ご連絡お待ちしております。
アバター
2023/05/02 10:30
桜香ちゃん

おはよー(*^▽^*)
桜香ちゃんとこも同じ休みなのね♪
実家では、私にやって欲しい事がたまっている予感しかない(;´∀`)
けど、おいしい物をたくさん食べてこようと思う!
アバター
2023/05/02 10:29
めいちゃん

めいちゃんとこも3日~7日がお休みなんだね!
一緒だ~(*´▽`*)
断捨離、片づけ、すっきりできるといいよね~
今は頑張るつもりで…いる٩( ''ω'' )و
アバター
2023/05/02 10:28
ふーちゃん

ふーちゃんは無理せずにだよ!
休み明けたら、またよろしくね♪
アバター
2023/05/02 10:28
Nijiちゃん

Nijiちゃんも楽しんでね♪
アバター
2023/05/02 09:41
ランドちゃん、おはよう
うちも同じく3日から7日ー。
同じく不定期インに。
ご実家でゆっくり出来ますように。
アバター
2023/05/01 22:27
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
お休みの件、承知しました。
うちも主人が3日から7日までお休みなので、もしかしたら
不定期インになるかもしれません。

私もお片付け、断捨離をしたいと思ってます。
お互いに頑張ろうね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/05/01 16:13
了解ー☆ランちゃんも連休たのしんで♡

また休み明けよろしくです♪
アバター
2023/05/01 11:18
ランドちゃん楽しんでねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.