Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


5月お題コーデ「大人のこどもの日」


子供の日っぽい感じはないけど、かわいい感じにしてみました。


いつも大人っぽいコーデが多いので(顔立ちが大人だから)かわいい系は、気持ちがうきたちます。

アバター
2023/05/08 20:38
ちぃさんへ

そうですよね♪。フェイス万能すぎです。
いつの間にか季節が移って行って、タンポポ綿毛がとんでて、びっくりです。
アバター
2023/05/06 23:10
yonaちゃん、めっちゃCUTE!!
たんぽぽの妖精さんみたいだね(*´ω`)
フェイスは印象がガラっと変わるから楽しいよね♬
アバター
2023/05/05 19:19
みあさんへ

ありがとうございます。
5月っていい季節ですよね。
新緑の匂い!すばらしい!!
アバター
2023/05/04 22:00
かわいい!

妖精さんみたい!
今日河川敷に行ってきたら新緑の匂いがしたんよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.