Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


蜂さんになりました♪

蜂さんになりました♪音楽やってます。聴いてみてね♥

もらったステキコーデ♪:31

リアの蜂さんは、ご勘弁願いたい。

ニコのアイテムがあったので着用してみました。
蜂蜜たっぷりのハニーパンケーキも丁度コーデに合ってるかな。(´艸`*)♡


音楽作ってます。『Breath』(全11曲)
飛び飛びでも是非聴いてみて頂きたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=4wazXJLdN-w&t=189s


まだまだ人生の一握りも表現できてはいませんが、音楽ユニット『Breath』を始めてからの前期曲から11曲選びました。

画像に於いて、自作のイラスト他、お気に入りの作家の友達にも協力して頂いた作品も多く、ミュージアムのように画像も楽しんで頂けたら嬉しいです。
※アルバムタイトル画(鉛筆スケッチ:ギリシャ神話の『天球を持つアトラス』)

ドライブや日々の余暇のBGM、ティータイム、作業用、ぼーっとしたい時、何かしらお側に置いて気軽に楽しんで頂けたら光栄です。(*^^*)

外ブログURL(写真あり)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/68253df45e91f158bed74faa52cfcc92


❤YouTubeメインチャンネル。登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 

❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/05/14 23:54
★.:*みん.:*ちゃんへ
コーデ、可愛いと言ってくれてありがとう。(*^^*)

蜂さんの事件。
リアでトイレにスズメバチが換気口から入ってきたことがあって、蜂ジェットで退治した音があります。
その換気口の外にアシナガバチが巣を作ろうとしてたこともあり、トイレに入ったらめっちゃ羽音が聞こえてて、それも退治しました。
それからは、そういうのを見つけると蜂ジェットを噴霧しまくってます。( `ー´)ノ▯彡
先日、室内に蜜蜂が迷い込んでて、どこからか羽音がぶんぶん聞こえてて、びびった。
お外に退散して貰いました。
蜂のは音には、ちと敏感になってるReimyです。
アバター
2023/05/14 20:11
くりくりお目々の Reimyさん可愛いですね。
文太くんのお目々みたいに真ん丸で愛らしいです。
蜂さん
目の前にいたら怖いけれど
安全なところから見ると可愛らしいですよね。
ショートヘアもよくお似合いです(*´꒳`*)
アバター
2023/05/14 15:03
★おのさんへ
おのさん、コーデに好感持って下さり嬉しいです。
コメントありがとう。(*^^*)
アバター
2023/05/14 13:30
蜂さんコーデ、春らしさも感じて良いですね^^
アバター
2023/05/14 03:00
★紅之蘭ちゃんへ
「かわいい」嬉しい~(´艸`*)
ありがとうです。(*^^*)♥
アバター
2023/05/13 23:58
かわいい!
アバター
2023/05/12 01:56
★きょーぱん♪へ
コーデ褒めてくれてありがとう。
今回のガーデンイベで合いそうなアイテムをゲットしたので、初めて着用しました。
コメントありがとう。(*^^*)
アバター
2023/05/11 16:46
そのガーデンイベントの蜂コーデ可愛いですね。
アバター
2023/05/09 16:36
★セカンドさんへ
二階のエアコンの後ろ~
スプレーの届くところで良かったです。
ほんと、昨年からめっちゃ蜂ジェットにお世話になってます。
重宝してます。
遠くまで、離れてても届くからいいよね。
明日は温度上昇!蜂も活発化しそう。
刺されないように気を付けて下さいね。(*^^*)
アバター
2023/05/09 16:33
★でヴぉさんへ
窓枠、あるあるだね。
去年、うちのトイレの窓下(外)と空き部屋の通気口の網にアシナガが集まってて、ビックリでした。
うちもすぐにお引き取り願いました。
ただね、スズメバチがたまに飛んで来る。いつも同じコース。
どこかに巣があるんだろうなあ。
どこにあるんだか、めっちゃ気になる。
アバター
2023/05/09 16:26
★西湘国府津さんへ
ラベンダーは確かに枝が密集していて、巣を作りやすそうですね。
うちの鉢植えにアシナガバチの偵察隊が毎朝来ます。
発見する度に蜂ジェットで落としてます。
蜜蜂はともかく、アシナガバチは流石に、保護したくな~い。(>_<)
どうぞ、刺されないように気を付けてね。
アバター
2023/05/09 00:22
我が家も昨年アシナガバチがブンブン・・・
見ると2階のエアコンの後ろに巣がありました

ちょっと怖かったけど専用のスプレーでイチコロ

パンケーキを持ったハチさんは大歓迎です^^
何回でも来てください!

アバター
2023/05/08 22:02
1~2週間くらい前だったかな・・・
アシナガが母上様の部屋の窓枠のとこに巣を作ってた。
雨戸の開閉に支障が出るから大きくならないうちに撤去して、アシナガにはお引き取り願った。
窓開けるたびにアシナガいたんじゃシャレにならん^^;
アバター
2023/05/08 20:18
ラベンダーが花咲けばミツバチがやってきます
匂い嗅ごうとするとちょっと危険
大抵は逃げて遠巻きに飛び回るから害はありません

それより怖いアシナガバチ
ラベンダーの枝に巣をかけるから知らずに花を刈り取ると刺されます
親父が2年連続で刺されました
今月末かな、ラベンダー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.