Nicotto Town


サファイア


5/9キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

5/9(火)晴     11℃~20℃


震えるほど寒い朝です。
風邪を引いては大変です。
暖房を点けました。
この季節何という事でしょう。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  行きたいヨーロッパの国は?
      「フランス」でした。

アバター
2023/05/10 10:07
サファイヤさん、おはようございます♥
5月も中旬、今日も涼しいスタートです♪
そうですね、涼しい、というより肌寒いかもしれません。
先日の夏日は何だったんでしょ?
一時、アイスに替えたコーヒーも、再びホットに戻りました。(^^;)

一昨日の大雨、大丈夫でしたでしょうか?
私は1時間早くお家を出て、職場に着いたのはいつもの時間でした。
電車、遅れていたのがわかったので。
停電もあったようで、帰宅したらレンジや給湯器がピコピコ点滅していました。
でも、それくらいで特に被害はなかったです。

昨日、朝お仕事行くとき、今年初のアー〇レッド炊いていきました。
GWが終わったころから、そろそろ虫さんの活動が本格化するので、毎年今ぐらいから虫さん対策スタンバイしてるんです。
今年はそんなわけで気温低めなので、まだそんなに活発に活動してはいないようなんですけれども。

今年も2階の雨戸の戸袋に、ムクドリさん(?)が住み着いたようです。
でも、虫さん食べてくれるかも、ってちょっと期待してるんです。
あの、私の大の苦手の「M(ムカデ)」(口に出すのもオソロシイ)をやっつけてくれるなら、十分、お家賃に見合うって思ってます。(^^)v
お願いね~!(^人^)

ということで、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/09 18:35
猫が布団に入って来ます
やはり寒いのかと
アバター
2023/05/09 16:12
まずは お天気が良くて歴史のわかるところで言葉が通じなくては 何も 知ることできません  ならどうせで北欧ですかね 寒くない季節の



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.