Nicotto Town



うーん…



コーデが伝言板とかに反映されず、
昨日のコーデになってしまう。。

と思って、色々やってみたんだけど、
今度は表示すらされなくなってしまったorz
(空白画像の左上に画像破損のアイコン?)

キャッシュクリアもPC再起動もダメで、
途方に暮れる...( = =) 

今日のコーデ、こちらに残します!
日記へのコーデ貼り付けはできるっぽいので。





アバター
2023/05/15 16:11
マルティさん

こんにちは!
今日はロングメンテでしたね~(^^ゞ

コーデ、傑作とまで仰っていただき照れちゃいます(*ノωノ)
どのアイテムを組み合わせるか、色合いはどうしようか、
考えるの楽しいのでコーデするの大好きです♪
こちらこそ、ありがとうございます!
アバター
2023/05/14 23:20
いつも、コーデすごいな!と感心して見ているけど
こちらは、中でも、傑作です!^^

髪に合わせてトータルコーディネートってやつです!
いつでも見られて嬉しい^^ありがとうございます♪♪
アバター
2023/05/13 17:00
ブルーパールちゃん

コーデ確認、ありがとー(`・ω・´)ゞ
そうそう、急に表示できなくなって、
他に表示されている方を見たら、こっちの問題?って思っちゃう。

ニコみせ、急に材料増やしてきたよねーーー
直前に増やすのはたくらみ!?
ほんと、面倒だわ(;^_^A
アバター
2023/05/13 16:58
ふーちゃん

サイト側の問題だったよ~
そうならそうと、言ってくれたらいいのにって思った。
修正したことだけ報告じゃなくして欲しいぃ。
コーデ、おいしそうでしょw
アバター
2023/05/13 16:52
(み˙灬˙ぃ)さん

こんにちは!
昨日のうちに修正の報告出てたんで、
ママンのカキコ時間には…もう直っていたと思う♪
ママンのコーデ、春を告げる妖精って感じで素敵よね☆
このヘア、珍しい造形(?)なので、いいな~って(´艸`*)
似合ってると言われて嬉しい~٩( ''ω'' )و
アバター
2023/05/13 16:51
ランドちゃんのコーデ確認!
かわいいね☆彡

留守中の訪問ありがとう!
急に表示できなくなったら、こちらの問題?って思っちゃうよね。
それにしても、ニコみせレシピ・・
2種類追加で、集めるのが面倒~。
アバター
2023/05/13 16:50
桜香ちゃん

サイト側の問題だったねーー
修正終わった!だけじゃなく、こういう問題起きてます!っていう
報告欲しいな…と思ったよ。

コーデ褒めてくれて嬉しいぃ(*ノωノ)
偶然、サマースイーツセットをフリマで入手してたので、
これは…!と思ったら当選できました(*^-^*)
ありがとう♪
アバター
2023/05/13 16:48
めいちゃん

やっぱりサイト側の問題だったねぇ~
そうならそうと、今こういう事態が起きてるよ!って、
報告してくれたら不安にならずに済むのにって思ったよ。
直るまで時間かかったみたいだしね…
めいちゃんもだったんだね!
アバター
2023/05/13 16:47
マルティさん

ありがとうございます♪
本当に偶然…このサマースイーツセットを所持していて、
これは!!と思いました(´艸`*)
当選できて嬉しいです!
マルティさんには、いつもいつも感謝なのです(*^-^*)
アバター
2023/05/13 16:46
みいちゃん

昨日のうちには直ったみたいな報告出てたね~
サイト側の問題なら、そういう報告を出して欲しいよ。。
自分かと思って、色々試した時間が勿体ない・・
アバター
2023/05/13 16:45
✿ Lennieさん

こんにちは。
サイト側の問題だったようで、修正の報告が出ていましたね。
私も報告しましたが、多くの方から問い合わせきていると思うので、
その時点でこちらの問題ですよ~とお知らせ出してくれたらいいのに…
って思います。
クッキー、大好きです(´艸`*)
アバター
2023/05/12 21:59
たしかに、日記コメの小さい窓からはランちゃんの顔が見えなくなってた´д` ;
せっかくの素敵コーデが反映されないのは残念だね( ; ; )

スイートチョココーデかわいい♡
アバター
2023/05/12 19:29
こんばんは。

ありゃ、そうなのね(;^_^A
今はもう修復できているのかなぁ?
私は今のコーデが気に入っているのでもうしばらくこのままです(笑)

とってもかわいいヘアね^^
ランドちゃんにお似合い!
アバター
2023/05/12 16:41
こんにちは
なぜか表示されてないねー(T . T)。
早く直るといいのだけれど。
コーデ、凄く可愛いー♡。
マルティさんも仰ってるけど、まさにランドちゃんが当選するべくして、したって感じ。
コーデ完璧♡。
アバター
2023/05/12 15:31
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

なんだか、変だよね。
表示されない人もたくさんいて、見難いよ。
私も色々やってみたけどだめだった。
何事もない人もいるみたいだよね。
早く直りますように。
アバター
2023/05/12 13:08
やったー!!素晴らしい^^/
髪にオレンジのリボンまで付いてる!!

神様がランドさんに当選させたのだとわかります!^^v
僕も嬉しいです♪楽しい可愛いコーデありがとうね♪^^/
アバター
2023/05/12 11:22
うはーなんかのエラーかあ~~(,,◕ ▿ ◕,,)
あしたなおるっさ!(てきとう)
アバター
2023/05/12 10:38
おはようございます
お庭のランキング、コーデ広場でも同様の現象が起きてるようです
早くなおると良いですね;;
クッキー美味しそうに咥えてかわいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.