Nicotto Town


サファイア


5/18 キラキラ集め 4択 ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 6

5/18(木)晴      28℃


予報では暑くなるらしいです。
熱中症警戒警報も出ています。

福島で36℃を記録、えっ!驚きです。
埼玉、群馬で35℃と真夏日、熱中症の方も
おりました。

沖縄,奄美地方は梅雨に入ったと発表がありました。

午後3時からニコ店イベも始まります。
ニコともの皆様、度々の事で大変でしょうが
宜しく応援お願い致しますネ。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  旅行で行きたい都道府県はどこ?
      「北海道」でした。

  

アバター
2023/05/19 08:05
おはようさん・・おいしかったです
ご馳走様・・よい週末を
アバター
2023/05/19 00:38
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/05/18 17:20
ニコ店イベント始まりましたね
ぼちぼちやりますので
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.