Nicotto Town


眼鏡の日記


身体が。。。


昨日は旦那の友人たちが結婚祝いという事で

お肉パーティーを開いてくれました。

旦那の友人と言っても毎月飲み会開いて会っているメンバーなので
もう私の友人みたいなもんです笑
(私自身はお酒はあまり飲みませんが(;^ω^))

ローストビーフ、チャーシュー、サラダetc...
ケーキまで用意してくれて嬉しかったし美味しかったです( *´艸`)

色々盛り上がって帰ってきたのは日付けが変わった頃。
23時過ぎから眠かったはずなのに布団に入ってもなかなか寝付けず。。
あんなに疲れてたはずなのに9時過ぎには目が覚めるという( ;∀;)

今日はゆっくりして明日からの仕事に備えます。

アバター
2023/05/21 23:20
こんばんわ
結婚されたのですね『おめでとうございます』
私の知っているのはまっちょさんが高校生のころと
大学に入られたころです
あれから・・・早いですね
これからまたよろしくお願いしますね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.