Nicotto Town


眼鏡の日記


やばかった。。


昨日は脱水症状になっておりました…。

平日は意識して水分取っているのですが
休みになると生活リズムも変わり
水分もあまり取らず過ごす事が多く。

そんな状態でサロンで施術受けたら
終わった後に寒気みたいなのと
身体の震えが出てきて
こんな事初めてだったのでビックリしました。

施術自体は3回目だったので
何か問題があるとは思えず
それ以外の違いだと水分摂取量だなと。

完全に動けないわけでもなかったので
ひとまずカフェに寄って水分取り
落ち着いた所で
コンビニで飲み物買い
無理せず休み休み帰りました。

休みの日もしっかり水分取るようにします。



アバター
2023/08/28 13:19
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

えぇー(;゚Д゚)
脱水症状になったんですか!?
倒れる前にご自身で気づいて水分補給を摂ったようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
この時期のお出かけは思った以上に汗が出てたりするので
適度な水分補給は大事ですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
まっちょさんが元気になられて良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2023/08/28 12:35
こんにちわ(・ω・)ノ
うひゃ(>_<)脱水症状なっちゃったとですね(´•ω•`;)
まっちょさんご自身で即脱水症状と判断されて
その後の行動に無理をしないで迅速に対応されたから
悪化しないで済んで良かったです(^-^)
炎天下の中で運動したりして汗いっぱい出た時とかに脱水症状
なるって思いこんでたけどこの暑さなので危ないですね。
水分補給大事て僕も改めて思いました。
(・∀・)イイネ!!は添付されてる素敵なコーデにぽち(・ω・)ノ☆
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/28 00:45
今晩は、頭が回るうちに気が付いて良かったですね。
水分は時間見て採るようにした方がいいですよね
アバター
2023/08/27 23:12
ご無事で何よりでした。
水分だけでなくミネラルも 大切ですよ。
アバター
2023/08/27 22:55
私も都内移動中に怪しい症状が起きまして。
休み休み身体を冷やしつつ、水分を摂取しつつ、目的地にたどり着きました。人は結構弱い生き物だと痛感しました。
まっちょさんも尚気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/27 22:24
元気になってよかった^^

やっぱり 今は 汗をかいてないようでも水分がいるね
私も気を付けないと

ありがとう(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.