Nicotto Town


眼鏡の日記


ご無沙汰してます


ご無沙汰してます。
生きております。
10連休入ってからやりたい事は色々あるけど
やる気が皆無になり
何もせずにお休みが終わりました(笑)

暑かったりしたので
出かけない方が正解だったかな(•ᴗ•; )

みなさん台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
連日新幹線がとんでもない事になっているのを
ニュースで見ておりました。

また、のんびりニコタライフはじめていきます。

アバター
2023/09/04 00:34
どーもーお見掛け訪問しました
入会おめでとうです
時間が経つのは早いですね、またのんびりできると思いますよ
楽しいニコットライフを
アバター
2023/08/23 07:55
おはようです(・ω・)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
本当今年の夏は更に猛暑酷暑で熱中症警戒アラート発令するしで
逆に人混み出ないでお家でのんびりなお休みも良かったと思いますよ~
僕もお盆休みはお墓参りにお出かけした位です(^-^)
台風7号のタイミング悪すぎるですよね(>_<)
僕のとこは6号が夜中最接近して過ぎて行ったけど何事も無く無事でした。
早速4食ご馳走様です(*´▽`*)
熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/23 00:54
ぼんやーり何もしないのは、資本主義への最後の抵抗という話をどこかで聞いたなぁ
生産も消費もしないでぼーーっと過ごすのも、良い事ですよね!
アバター
2023/08/22 22:25
じっくりと休養できてよかったのではないでしょうか。
引き続きどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/22 20:37
おかえりなさーい(*^▽^*)♡
ヨロシクおねがいしま〜す☆
アバター
2023/08/22 20:01
お帰りなさい! これからも宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.