Nicotto Town


眼鏡の日記


出戻り組です

ニコタからのメールでスマホからでも少し出来ることを知り

久しぶりに…!と思ったもののPASS分からないわ
PASS変更のメールが届かないわで(;^ω^)

運営さんに問い合わせてinできるようになりました♪
やっぱり私と同じように離れてる友達も多いですね(´Д`)

少しまたやっていこうと思うのでお友達出来たら嬉しいです

アバター
2023/06/05 18:18
御狐神さん≫
Youtube開いたら作画に時代を感じました(;゚Д゚)
アバター
2023/06/04 21:44
最初に作ったアバターは、見た感じ ぬらりひょんの孫の初代の若い頃に似ていました。

https://youtu.be/NovvHHUXt-Y
アバター
2023/06/04 21:02
御狐神さん>
私が初めてやった頃は座れる椅子あった気がします( ´-` ).。oO
出戻ってタウン歩いてた時に釣り堀に入れなくなった事に気づいてビックリしました笑
アバター
2023/06/04 20:49
私自身何度も出戻りしていました。
初めては1期半ばからです。当時は座れる椅子もありませんでした。 ゲームコンテストでも 1位を更新していましたが、今はわかりません。
アバター
2023/05/23 05:20
訪問ありがとう(*^O^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.