Nicotto Town


サファイア


5/22 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3

5/22(月)曇り    雨 26℃


地震速報 伊豆諸島 利島 新島
震度5弱  午後4時42分

大相撲夏場所  9日目

栃ノ心関が引退しました。
今日もTV画面にゲストで出ておりました。

明生関が横綱照ノ富士関を破り、金星!


G7広島サミット、昨日3日間、閉幕
警備が大変でしたから、終わるまで気が抜け
ませんでした。
成功して終わってホッとです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    美女が多いイメージの国は? 
       「ロシア」でした。



アバター
2023/05/23 00:39
金星・・・その時の飛んだ座布団が来場していたデヴィ夫人に当たったとヤフーニュースで見ました。
アバター
2023/05/22 21:37
地震速報で相撲中継中断したので、ゆっくり鑑賞できなかったです。
栃ノ心、日本語上手なのに驚きました。力持ちの栃ノ心さん、第2の人生何をなさるのかしら?
アバター
2023/05/22 17:45
最近大きめの地震が多いですね
私のところも少し揺れました

G7はとりあえず問題が起こらなくて
よかったです
アバター
2023/05/22 17:16
おらと叫ぶ男たちはロシア人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.