Nicotto Town


サファイア


5/23 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

5/23(火)雨    曇り   15℃


雨から曇り、寒い日です。
すっかり冬姿、厚着しても寒いです。

黄砂はどうなのでしょうか、風が無いので
今は助かります。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    今までに告白された回数は?
       「1~5回」でした。


アバター
2023/05/24 10:21
サファイヤさん、おはようございます♥
今朝も涼しくて過ごしやすい1日になりそうです♪
これくらいがちょうどいいですね。
でも、一昨日はホント、夏って感じでしたし。
体がついていかなくて、私もちょっと疲れ気味かも。(>_<)

リアのお庭では、デンドロビウムがきれいに咲いてきました。
私に似て(?)、気まぐれ屋さんなのか、年によってはお花を咲かせない時もあるんですけれど、今年は咲いてくれました。
でも、昨年より蕾の数は少ないみたいです。

シャコバサボテンもバラも、蕾を付けてくれています。
昨年はバラが今頃、デンドロビウムとシャコバサボテンが6月に入ってからでしたから、この間までの暑さで開花が早まったのかもしれません。
また肌寒くなって、お花もびっくりしてるんじゃ・・・?(^^;)

実際、昨日と今日は涼しい、というよりも肌寒いくらいですものね。
まさか5月下旬で、「暖かくしておやすみしてくださいね。」なんていうことになるとは・・・(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/23 22:04
今日は雨降りで、寒かったです。昨日は半袖だったのに、今日は重ね着の厚着です。
明日は晴れの予報です。身体が付いていけるかしら?
栃ノ心さんの情報ありがとう (^^♪御座います。
アバター
2023/05/23 17:19
今日は寒かったですね
猫と一緒に布団にもぐっていました。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.