Nicotto Town


日下部俊介


素晴らしき仲間たち


困ったときに、いつも助けられています。

いつか恩返しが出来る人間になりたいなぁ。
貰ってばっかりで(苦笑

アバター
2023/05/27 13:24
ロズ元気してたー、僕も山の天気のように躁鬱してるよー。ねこさん懐かしいなぁ、マブダチだったんだけど。
リアル忙しかったんだろうねぇ。

みるにさんも仲間です(えw
アバター
2023/05/27 10:44
いい仲間ができて、いいこっちゃ
アバター
2023/05/27 10:24
日下部さん、こんにちは~ お久しぶりです(*´ω`*)
ありがとうございました。浮き沈みがあるけど何とかやってますよ。
昔、メイプルで夜遅くまで、日下部さんとねんねんねこさんと
お話ししていたころが懐かしくてしかたないです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.