Nicotto Town


眼鏡の日記


梅雨入り前の準備


今日は美容院に行ってストレートかけてきました。


くせ毛の私にとって梅雨は敵です(# ゚Д゚)

ストレートかけるのってめちゃくちゃ時間かかるんですよね。。

何かを髪の毛に塗る
→時間置いて流す
→乾かした後ストレートアイロン×2で髪の毛をまっすぐにする
→冷たい何かを塗る
→少し時間置いて流す
→乾かす
これで約3時間です(^^;

おかげで髪の毛がまっすぐサラサラになりました!

アバター
2023/06/01 01:19
奇麗な髪の女性は素敵です。
アバター
2023/05/29 23:35
こんばんわ 
近畿地方は梅雨入りしました 
5月で入梅は早すぎです★
ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/29 23:34
こんばんわ 
近畿地方は梅雨入りしました 
5月で入梅は早すぎです★
アバター
2023/05/29 11:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/28 14:19
こんにちわ 
今朝は町内の毎年の溝大掃除 
各家庭で家の周りの溝掃除しました☆★
ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/27 23:10
こんばんわ 
くず饅頭が売り出されと
父が買ってきて家族でウマウマでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.