Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:8_ポラリスサーカス団

MISSION:8_ポラリスサーカス団

もらったステキコーデ♪:61

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

今回はポラリスサーカス団がテーマ(*^^*)

ひとつ目はイベントアイテム一点のみで作り上げた驚異のコーデが完成しました!(≧∇≦)

村から街へ出かける途中、狼の群れに出会ってしまった女の子。
(ああ、どうしようかしら・・・そうだわ✨)

彼女はここぞとばかりにある特技を使ったのでした。
「あああ~♬眠れ~狼よ~♬ぐっすり眠れ~♬」
彼女は生まれながらに歌声に不思議な能力をもっていて、
言葉を歌にのせるとその魔法が発動されるのでした。

狼たちはその美しい歌声を聴いているうちに、眠気を感じて、あくびをするもの、すぐにいびきをかいて寝てしまうもの・・・
最後には皆ぐっすり眠り込んでしまいました。

その隙に彼女はゆうゆうと再び街へと歩き出したのでした。
無敵の歌声を持つ彼女、私にも何か元気が出る歌を歌って欲しいですね~。
おしまい。

最初に狼を見た時に思いついたアイデアを使いたくて、こんな感じになりました(´艸`*)
もう一つはどんなコーデにしようかな~。

アバター
2023/06/02 22:20
とまとさん
ちょっと面白く考えてコーデしてみました(^_-)-☆
ニコタのアイテムはユーモアのあるものが多いから考えるのも楽しいですね♬
アバター
2023/06/02 21:31
picaさん
いつもコーデ見に来て下さってありがとうございます~✨
不思議な力を持つ歌声の能力、私も欲しいです!
意外と自分の声って録音でもしない限り聞く機会はありませんが、そんなにいい声だとは思えない( ;∀;)
私自身は良い声に弱いので、そう言う人の声を聴く機会があると、この狼たちと同じく
メロメロになってしまいますけど(≧∇≦)

私も今回は好みのアイテムのはずが、あまり活用できていませんが、
アイテムも後になったら意外な物と合うこともあるのでその時に魅力が発揮されたらいいかなと思ってます。
アバター
2023/06/02 21:29
あずきさん
コメントありがとうございます(⌒∇⌒)♥
あずきさんの好きな歌を歌いますよ~。
ゆっくり安眠出来ますように✨
アバター
2023/06/02 21:29
ケイトさん
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
やる気がないより眠いの方がなんだか可愛い様な気がしてこんなお話しになりました。
こんな風に狼を使ったのはサークルでは私くらいでしょうか?
ニコタ内でもあんまりいないかも・・・・(*´з`)
まあ面白いからいいかな(´ω`)
アバター
2023/06/02 21:21
しーちゃん
無血開城✨(´艸`*)
まさしくその通り~!
争わずして勝つですかね。

狼さん歌声気に入ってかえって毎回寄って来ないといいけど
大丈夫かな??なんて後日談まで考えちゃったりして。
アバター
2023/06/02 21:20
まことさん
本当にそうですよね。
色んな無効化の歌を歌って兵器もつかえないようにしてしまえたら・・・。
そんな気持ちになりますね。
アバター
2023/06/02 21:18
月雲さん
ニコタの狼はデザインも眠そうな顔もやっぱり可愛らしい感じがしたので
怖くないお話になったみたいです(´ω`*)
いい声でいい気分で眠れるなら狼にもいいのかも(*^^*)

お役に立つならお勉強がはかどる歌を~♬
彼女は食いしん坊なので、歌い終えたら美味しいごはんかお菓子をちょっと与えて下さい(´艸`*)
アバター
2023/06/01 00:21
こちらに失礼します。

コーデの帽子・・・『マシュマロキャスケット』という2010年2月の青ガチャ(C)アイテムです。
フリマで以前ゲットしました。
余ったタウンイベント特典等(Cアイテム)で交換したと思います。
アバター
2023/05/30 00:33
今回のイベント特典のオオカミをそのように使うとは、考えましたね。♪
アバター
2023/05/29 23:47
かわいらしい物語つきの、かわいらしいコーデを
ありがとう(≧∇≦)
あたしも、そんな不思議な力がほしい!

今回のイベ特典はあたし的には使いづらくて
2コーデとも特典ヘアしか使わない予定です(ノ∀`*)
アバター
2023/05/29 22:34
ころねちゃん 支援をありがとうね^^ 感謝(=^・^=)
アバター
2023/05/29 06:58
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ありがとうございます。元気です^^
黄砂も無いですな^^

今週もまた始まりましたね。
気張って頑張って行きましょう!
ファイト1発!  リポ〇タンDw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/28 18:50

ニコ店支援ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2023/05/28 16:39
こんにちは~^^
可愛いお話&コーデですね(^^♪
私も彼女のお歌聴きながら心地好い眠りにつきたいです^^
アバター
2023/05/28 08:00
かわいいコーデですねー
眠そうな狼かわいい
アバター
2023/05/28 01:40
狼さん むっちゃ 眠ってるし^^
これだと 無血開城もありになるね~
アバター
2023/05/28 01:03
リアでこの少女が歌ったら
世界から戦争なんて
なくなるかもしれまてんね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/28 00:46
あの狼さんがこんな素敵なコーデになるとは!
歌声聴いてぐっすりと寝てしまったのですね(*^^*)
魔法の歌声を持つ彼女、とてもいい能力ですね。
是非私にも頭がさえる歌とか歌って欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.