Nicotto Town


日下部俊介


いつでも楽しそうに


これがなかなか出来てない、

明るい人って好かれますよねぇ。
告解システム作業所でも欲しいなあ^^;

アバター
2023/05/28 18:59
こんにちは、いつもお世話になってます。
これからも末永くお願いします^^
アバター
2023/05/28 15:55
こんにちは(^^)/

友だち申請ありがとうございます!(^^)!
よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

確かに明るい人は好かれますよね(--)(__)
何とか私たちのようなメンタルさんは
お薬で調整出来れば、不可能ではないです!

けして、根が暗いわけではなく、病状で
暗い状態になってしまってるだけです(--)(__)

お互いマイペースにやっていきましょうね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.