Nicotto Town


日下部俊介


緊急事態で、今日もやばい


今夜は寝れると思ったのになぁ、

パニック起こしてるから、自転車はアブないかもで、
早起きして、役場行って、なんとかバックナンバーDVD到着に
間に合いたい。
マジで空気読んでよー、役場と、年金機構、
2つ同時に来るとパニック、えらいこっちゃ。

アバター
2023/05/30 07:16
年金機構も対応冷たいですよねぇ。
2年分の診断書をよこせだなんて、なんでお医者さん虐めるのー><
診断書書く苦労、分かってないですよねぇ。
って、当然診断も長くなりそうなので、事前にメンクリに報告をしてみるけどねぇ。よかったは
10時予約で良かったわ。
アバター
2023/05/30 06:35
補足ですが、2時から5時くらいは寝れました。
3時間は、僕には睡眠不足ハイになれる時間なので、躁転するかもですね^^;
アバター
2023/05/30 06:32
皆様ありがとう、ございます。本日、午前10時に、地元のタクシーの配送予約なんとか
取れました、過去に4から5社、タクシー会社を受けてたおかげで、
連続的に断られてたんですが、なんとか、比較的、荒い運転の方が多いタクシーなのですが、
地元のタクシー会社なので、道は詳しいと思います。
8時半ころ、他にも電話要件ありますので、ほんと深夜からお騒がせしました。
皆様のお気持ち、ほんと嬉しいです><
アバター
2023/05/30 03:24
寝れますように(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/30 02:18
眠れますように〜(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2023/05/30 01:52
こんばんは~
かべっちだいじょうぶ…?
私も興奮冷めやらず、眠れなくて起きてきちゃったw
明日(ていうか今日だけど)は用事があるんだね。
かべっちが早く眠れますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.