Nicotto Town


眼鏡の日記


推しの子


推しの子を録画していまして

だいぶ前に旦那と1話を見たのですが
あまりの衝撃に2話以降が見れずにいました(^^;

90分に詰め込みすぎじゃないかと。。

その衝撃が少し和らいで?
昨日2~6話まで見ました。
ギャグ要素も出てきて面白かったです。

他にも録画しているアニメは色々あるんですけど
全然追い切れていない( ノД`)

アバター
2023/06/04 19:50
第一話は劇場公開バージョンだから・・・ですかね。
確かにかなりオモい。

私も鬼滅の刃の方を追えてない感じです。
超・乃木坂スター誕生もあるし・・・www
アバター
2023/06/01 08:59
おはようございます^^
5月はありがとうございました。
6月もよろしくお願いします!

推しの子は漫画で少し読んだことがありますが、ぜひアニメも見てみたいです♪
キャラクターが可愛いですよね^^
2~6話連続で見れるのすごいです!
見てみます!
アバター
2023/05/31 23:27
こんばんわ 
今日は梅雨の中休みです 
お祝いのコメントありがとうございました(^-^)
アバター
2023/05/30 23:59
こんばんわ 
やっとニコイベ達成しました 
ご協力ありがとうございました。
ジャムパンご馳走様でした♪(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.