Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


【みんクロ】PCの速度を考える

(=☆ω☆)ノセンター長です。

ネットでの対戦ゲームで一番難しいのが、
さまざまなPC性能に合わせた
ゲームバランスや一斉に処理をするところですね。

みんなでクローリアンで、
自分より遅くクリアした人がスコアが一番高く1位になった。
時があると思います。

「スピードを競う」ではなく、「スコア」で順位が決定します。

「PCの性能が速い人が必ず勝ってしまう」ではネット対戦では問題になります。

──────────────────────────────
例)
みんなが1秒で処理が終われば問題ないのですが

Aさん:処理が早い
Bさん:処理が遅い
Cさん:処理が早い
Dさん:処理が早い

がいます。

1秒の処理を
1秒で終わる人:Aさん、Cさん、Dさん
2秒で終わる人:Bさん

10秒間かかる処理を10秒で終わる人:Aさん、Cさん、Dさん
10秒間かかる処理を20秒で終わる人:Bさん

となります。

ウサギの間のゲームは約1分30秒ぐらい持ち時間があります。
通常は1分30秒で終わりますが、
PCが遅い人は極端ですが、さきほどの例にとると
3分もかかります。

そのギャップを埋めているのが、ゲーム終了した後の待ち時間になります。
※テスト版ですので多めに時間をとってあります。

0.1秒のズレが1分後には、6秒の誤差になる。
見た目、自分が一番早くても実は誤差があって先にクリアしていて
その情報が遅れて届いただけかもしれません。

しかも4人の情報を通信しあっていて、
遅いPCから情報が遅れてきた場合に
整合性をとらなければ破綻してしまう。
という事になります。

──────────────────────────────
今回のテスト版でのエラーコードに関しましては、
エラーコードをコピペして、このブログに書いていただけると助かります。

みなさま、ご協力をよろしくお願いいたします。

アバター
2009/10/29 17:01
ステプお届けに参りました。
アバター
2009/10/29 16:24
ランクではなくスコアでコイン!
嬉しいですありがとうございます~!言ってみるもんですね☆
それにみんなでやるとプラスコイン??ひとりでクローリアンの時との違いがあって良いですね❤

正式版楽しみにしていますー!!!
アバター
2009/10/29 15:05
センター長さま
いつも楽しいゲームをありがとうございます。

今日はすいていたようなのに固まりまくりました。。。(エラーコードは1度もなしでした)
3~4回退室せざるを得ない状態に~
キーがはたらかない(ブロックが動かない)のが2回くらい(それはわたしひとりだけ)、
同室の全員が次のゲームにすすめないのが2回くらいでした。

あと、今日にかぎらずですがやはり競争意識が高くなって、勝てないと途中でも退室、とか
2度最下位になると今までお話していてもきゅうにだまって退室してしまう方とか
けっこうおられました。わたしは最下位続いてもずうずうしく居残りますが
退室してしまわれる方のお気持ちもわかります。。

コインについてもいろいろとむずかしいと思いますが
やはり対戦って少し殺伐としがちかも、、
苦労リアンというゲームの性質上、釣りのようにみんなでほのぼの、という
わけにはいかないのでしょうけれども、わたしはこのゲームけっこう好きなので
みんなで、競争ではなく楽しくお話しながらやれたらな、と思ってしまうんでした。
いまさらごめんなさい。
おじゃましました~

アバター
2009/10/29 01:14
もしかして??
ブログのタイトルクリックすると女子のお肌がチラッとなるのですが~(‘‘)/
アバター
2009/10/28 16:30
はい^^

アバター
2009/10/28 15:30
負けず嫌いのいずみはみなクロで特訓して
一人バンをやってみたら。前までは2ステージくらいでぉわってしまったものの10ステージまでクリアできましたww
嬉しィゲームありがとぅございまふwwwwww

よかったらお返事くださぃませいずみ
アバター
2009/10/28 15:09
みんクロとても楽しかったですよ^^

クローリアンはもともと好きで

いつも1人でしか出来なかったので

みんクロが出来てとても嬉しかったです^^

アバター
2009/10/28 12:32
センター長です。

皆様のエラーメッセージを元に、部屋管理の調整・修正を行いまして
問題なく遊べるような環境が出来てきました。

ありがとうございます。

明日にテスト版は終了します。
ウサギの間の難しさの調整や「スコア」による勝敗(スピードではない)を
分かりやすく説明していきます。


アバター
2009/10/28 08:28
お疲れ様です。夜のみんクロは一度もエラーがなく快適でした!
みんなで遊ぶというコンセプトなのでコインは二の次でも良いと思います
順位は無視で自己スコアでコイン増加、などで十分かと思います。
アバター
2009/10/27 21:32
ごめんなさい、まだ行ってなくて。。。
アバター
2009/10/27 14:47
センター長です。

みんなでポイントとして、4人で遊べば+4コインなどはありですね。

ただし、全員がクリアで貰える+コインは無しですね。
クリアできない人がプレッシャーになりますし、クリア出来る人のみ!
などの部屋ができてしますので・・・

みんクロでの重くなるのは現在調整などを行っていますが、
スロットが重くなるのは、通信が10分に1回しか行っておりませんので
PC環境でのブラウザ自体が重くなるなど考えられます。
アバター
2009/10/27 10:59
今日はエラー&通信切れがあちこちで多かったです。

部屋にいる人のほとんどが「エラーになったので・・」とか「通信切れてました;;」といっていました。
それも、3、4部屋くらい回った全てでそういっていたので、これは個人のPCの問題でわないと思ったのですが・・^^;


あと、これはもしかしたら個人のPCの問題なのかもしれませんが、
最近やたら重たいです;;
ミンクロや、スロットの時良く思うのですが・・
これもミンクロの時皆も言っていたことなので、もしかしたら・・と思いました。

あと、手を振ったり、首を振る動作ができるようにしていただけたら嬉しいです、
アバター
2009/10/27 07:30
おはようございます。

クローリアンは苦手なので、エラー報告をするほどしていないのですが、
このまま正式版になると、コインを順位に応じてもらえる・もらえないという感じになるのでしょうか。

だとしたら、下手な人は近づかないお部屋になってしまうし、
また、上手な人同士でも相手を選んで途中退出とか、
思うような結果が出ないときなど、殺伐とした雰囲気にならないでしょうか。
順位に応じてコインのやりとりがあるのは、ゲームの世界では当たり前のことなのかもしれないですが、
仲良くなった人同士で楽しめる、楽しみながら仲良くなっていくのを目的とするなら、
少し違うんじゃないの?と思えてしまいます。

それで提案なのですが、釣りのようにランダムプレゼント方式というか、
誰かのどこかのマスにアイテムなどを隠してあって、
そのマスを開ける事で、アイテムが入手できるというのはどうでしょうか。

釣りのように定期的に限定アイテムを作るのもいいですし、
すでに入手不可能なガチャアイテムやこれまでの限定アイテムを埋め込むというのも楽しそうだなと思います。
また、ただあげてしまうのは運営として、不都合なことがあるというのでしたら、
釣りのときのように、お部屋に入室するときや、各ゲームの開始前に
何段階かに分けて、コインを賭けられるようにしておいても良いような気がします。
この面は、苦手だから、あまり賭けないとか、この面は得意だからたくさん賭けようとか、
そして、それに応じて出るものの確率などを変えてもいいのではと思います。

アイテムが出るということにすれば、
順位を気にすることなく、よりお互いに声をかけやすくなると思うのですが、いかがでしょうか。

今からこれに変更するのはとても大変なことだろうなぁと思うのですが、ご検討いただければと思います。
このままだと、私にとっては、ルーレットと並んで入らないゲーム部屋になりそうですし、
そう思っている人は、案外、多いような気がします。
アバター
2009/10/27 01:35
 途中で落ちたくなる気持ちは良く分かるので、ゲームの途中であっても有効な「ゲームをやめる(退室する)」というボタンが有ったらいいなと思い、提案します。

 対戦だけどスコアでコイン、いい考えだと思いました。
 ただなんだろう、みんなですればみんながお得みたいな感じの仕組みもいいかなと思います。
 「助けて」ボタンを押すと、他の対戦者が助けてくれるとかいう仕組みがあると最高だな~~~。出られないところにハマると大変なのです(^_^;)
アバター
2009/10/27 01:25
皆様、ありがとうございます。

原因がつかめて来ました。
テスト版の修正・調整を引き続き行っていますね。

よろしくお願いいたします。
アバター
2009/10/27 00:09
ErrorCode:ls_ed_e<1:283567:2528@2:0:0@2:0:0@>

がでました。やっぱり、12時過ぎてあそんでたからでしょうか^^

アバター
2009/10/26 23:20
申し訳ございませんがエラー報告をお願いします。ErrorCode:ls_ed_e<1:342997:2845@2:0:0@2:0:0@2:0:0@>

と、いうのが出ました~
-------------------------------------
・PCのスペック
CPU:何処見たらいいのかわかんない
 メモリ:4GB
・使用回線:無線LAN・光
-------------------------------------
アバター
2009/10/26 22:02
今日も出てしまいました・・・

ErrorCode:ls_ed_e<1:9439:14535@2:33305:13843@5:0:0@5:0:0@>

よろしくです☆
アバター
2009/10/26 21:59
あ、ここにエラー報告をすればいいのですか~
知らなかったので無視してました。ごめんなさい>ω<;

次回からは報告しますね...
アバター
2009/10/26 21:13
申し訳ございませんがエラー報告をお願いします。ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@>
むむむむむ
アバター
2009/10/26 21:09
ErrorCode:ls_ed_e<1:17934:8340@2:318789:6578@5:0:0@5:0:0@>
わたしがオヤでした。
CPU1300MHz、1Mメモリ
アバター
2009/10/26 20:52
こんどはパンダの間2の最初のへやで3人対戦したあと
いったん2人は準備完了まで行ったのに
ふたたび結果計算中の画面になってまんなかでピンクの点てんがくるくるするように
なってしまったのでにこりんがゲームで遊ぶを押してぬけました
途中で会話はできます
機械変えます

アバター
2009/10/26 20:46
申し訳ございませんがエラー報告をお願いします。ErrorCode:ls_ed_e<1:280869:4294@2:326441:654@3:0:0@3:0:0@>

Pentium M 1.60GHz
590MHz、480MB RAM
ADSL Yahoo ニコット広告の測定では3.9メガと出ます
IE6.0

パンダの間2で4人対戦後 1人がぬけ、だれかがいっしゅんはいってぬけたあと 出ました
だれかが計算途中でぬけると計算の最後にエラーになること 多いと思います
でも 今回は まだ 棒がはしまで行ってないけど だれかがはいって出たとたん 出ました
アバター
2009/10/26 20:36
エラー報告です。
ErrorCode:ls_ed_e<1:340089:7242@2:0:0@2:0:0@>
アバター
2009/10/26 18:59
エラーコードコピペしてくるの忘れてた(´・ω・`)

なんですけど、1位になったのに4位になってて…スコアがすっごいガタ落ちしてる 

っていうのがよくありましたσ(´ x `;*)
アバター
2009/10/26 17:16
ErrorCode:ls_ed_e<1:83751:1488@2:0:0@2:0:0@>
エラー報告です(。・_・。)ノ
アバター
2009/10/26 17:03
ご報告ありがとうございます。

コイン配布につきましてのご意見ありがとうございます。

そうですね、ニコット風に対戦だけどスコアによって貰えるコインが
配布されるといいかもですね。

ニコットの対戦は、仲良くなったお友だち同士で遊ぶを基本としますので、
ロビーシステムも変更したいと思います。あくまでも予定です。
アバター
2009/10/26 16:56
こんばんは^^
ErrorCode:ls_ed_e<1:335929:4873@2:200693:4432@5:0:0@5:0:0@>
エラー報告であります(。・_・。)ノ
アバター
2009/10/26 16:45
ErrorCode:ls_ed_e<1:150099:1998@2:280869:1644@3:0:0@3:0:0@>

連投になっちゃいますが・・・
もう、今日はみんクロやめておきますw
アバター
2009/10/26 16:38
申し訳ございませんがエラー報告をお願いします。ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@1:0:0@1:0:0@>

対戦が終わってからの待機中に、このメッセージが出ましたー

コインは、順位と関係なく、スコアによって配布されるといいな~~
そうしたら↓の方の仰ってるような、負ける可能性の高い上級者部屋に・・・と言う事は
関係なくなりますよね??
自分の腕次第・・・
アバター
2009/10/26 14:26
ふと思ったのですが・・・。
今は無料ですが、正式版はコインを消化して、順位ごとにコインが貰える・・・と考えてよいのでしょうか?
だとすると、初心者部屋に強い人が来てコイン稼ぎをしますよね?
誰が好き好んで負ける可能性の高い上級者部屋に行くでしょうか・・・。

ゲームにはランクがZからAまであるから、ランクごとに入れる部屋がきまってたら実力が均等するのかな、とか・・・。

すみません思いつきで言ってみました~
アバター
2009/10/26 14:15
エラーになりましたー
ErrorCode:ls_ed_e<1:132413:1632@2:103242:1260@3:0:0@3:0:0@>
アバター
2009/10/26 14:00
ふたたびおじゃまします~。

ErrorCode:ls_ed_e<1:327964:1350@2:233216:1314@3:0:0@3:0:0@>
アバター
2009/10/26 13:44
こんにちは 楽しいゲームをいつもありがとうございます。

ErrorCode:ls_ed_e<1:234898:11245@2:0:0@2:0:0@>
アバター
2009/10/26 11:42
こんにちわ
みんクロで、1位13回だったよ
アバター
2009/10/26 11:02
1ゲームしたところで今日もエラーです><。
ErrorCode:ls_ed_e<1:341667:19997@2:143328:9458@5:0:0@5:0:0@>
お願いします^^
アバター
2009/10/26 10:11
あいてるとこないとできないんだよねー
がっかり~して帰ってきたとこ(つω;)

一人でずっと待ってるっての辛いよ・・(´・ω・`)
アバター
2009/10/26 08:02
お疲れ様です。
初めてセンター長さんの存在を知りました。
まだまだ不安定な部分があるようですが、十分に楽しませてもらってます^ω^
気がついた事があったら報告しに来ますねb
アバター
2009/10/26 00:21
センター長です。

本日も皆様ありがとうございます。
お会いした時は、あたたかい目でよろしくお願いいたします。

お問い合わせへのご報告ありがとうございます。

テスト版に関しての「貴重なご意見・ご感想・ご報告」をありがとうございました。
アバター
2009/10/26 00:18
訪問ありがとうございますたw
しかし、私がやらずに子を投入したというwwwwwwwwwwwwwwww
さーせん^^;
アバター
2009/10/26 00:14
センター長とぜひご一緒したいです♪

エラーコード
ErrorCode:ls_ed_e<1:322328:1320@2:99603:978@3:0:0@3:0:0@>

ここに気付くのが遅く、メールで報告してしまいました><
スミマセン><;
アバター
2009/10/25 23:57
自分がオーナーになるとダメなのかな?

ErrorCode:ls_ed_e<1:210099:14279@2:204976:10224@5:0:0@5:0:0@>
アバター
2009/10/25 23:28
ErrorCode:ls_ed_e<1:99037:1680@2:99603:1536@3:0:0@3:0:0@>
アバター
2009/10/25 23:22
すみません、たびたびw

ErrorCode:ls_ed_e<1:78477:13506@2:230800:8874@5:0:0@5:0:0@>

よろしくです☆
アバター
2009/10/25 23:10
色々大変なんですね;
頑張ってください!
アバター
2009/10/25 22:58
トラの間でのエラー報告です。

ErrorCode:ls_ed_e<1:78477:19102@2:0:0@2:0:0@>

がんばってくださいね。
アバター
2009/10/25 22:56
センター長もちょくちょく、みんクロで遊んでいます。
一緒のお部屋になった時は、あたたかい目で見守ってくださいねw

皆様、本日もご報告ありがとうございます。

待ち時間の調整
ゲームレベルの調整:ウサギの間は1本道がなく真四角に近いレベルなど調整を行います。
通信に関する調整と仕組みの強化ですね。

これからもよろしくお願いいたします。


アバター
2009/10/25 22:23
こんばんは

親が途中退出のためのエラーでしょうか?

ウサギの間2 2番室 22:15分頃
4人で始めて 親が途中退出
子が1名クリア後即退出
で、ゲーム後の待ち時間の終了直前に

申し訳ございませんがエラー報告をお願いします。
ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@1:0:0@1:0:0@>

です
アバター
2009/10/25 22:12
またまたエラーが出てしまいました><

ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@>

アバター
2009/10/25 21:44
おお~。
これなら、回線がおそいうちのPCでもだいじょーぶだね。

みんクロではなく、一人用のクローリアンですが、
ステージ4になると、急にうごきが悪くなるのですが・・・。
矢印キー押しても動かなかったり、一度だけ押しても動きすぎたあり・・・。
アバター
2009/10/25 21:18
ErrorCode:ls_ed_e<1:330339:18080@2:318866:9570@5:0:0@5:0:0@>

投げ出して落ちた人の後に出ました。
アバター
2009/10/25 20:53
ErrorCode:ls_ed_e<1:43421:5526@2:242589:1314@3:0:0@3:0:0@>
入って初めてゲームが終わったらでました。
アバター
2009/10/25 20:42
エラー出ました><。

ErrorCode:ls_ed_e<1:286436:16207@2:0:0@2:0:0@>
アバター
2009/10/25 20:35
通信エラーです。
ErrorCode:writeBlogSend_IO
アバター
2009/10/25 18:42
エラーが出ましたの報告です★

ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@1:0:0@1:0:0@>

クローリアンは頭をとても使うのであんまり遊びませんでしたが
『みんなでクローリアン』は色々な方とチャットをしながらとても楽しく遊ばせていただいてます^^

何がエラーの原因か皆目検討がつきませんが
何かのお力に慣れればと思い、報告したしだいです。
アバター
2009/10/25 18:33
正規の終了ではなくて、ゲーム途中で投げ出し落ちした方が出るとそのゲームの終了処理で必ずエラーにないますね。

ErrorCode:ls_ed_e<1:116425:4471@2:0:0@2:0:0@>

で、投げ出したくなる気持ちは十分分かります。
「初級」にもかかわらず、盤面難しすぎです。

「みんなでクローリアン」がはじまったということで、これまでクローリアンにあまり関心を持たなかった方々がせっかくたくさん来てくださっているのに、あまりの難しさに、撤退、これではクローリアン嫌いをたくさん作ってしまうのではないかと心配です。

 改善の要望
(1)入った部屋の番号を表示してください。釣り堀みたいに。
(2)初級部屋の盤面の難易度を下げてください。
(3)初級部屋は、他の方がチャットでアドバイスができるようにしてくださると、本来のニコッとタウンの目的に沿ったものになると思います。助け合い♫
 現在は、コマの位置とか分からないし小さいので、あ、そこで右、とか言えないです。
 先に解けた人が、アドバイスできると、いいな~と思っています。

アバター
2009/10/25 18:32
私いつもやるときエラーばっかりでできないww
アバター
2009/10/25 15:03
またまたエラーです><
今度はスタート係ではないと思うのですが…

ErrorCode:ls_ed_e<1:231812:5606@2:304953:1308@5:0:0@5:0:0@>

よろしくお願いします。。。
アバター
2009/10/25 14:19
早速エラー出てしまいました><

ErrorCode:ls_ed_e<1:143328:8293@2:288386:1332@3:0:0@3:0:0@>

スタート係が私の代わったところでした~。
昨日はさくさくスタート係できたんだけどなあ…
アバター
2009/10/25 13:16
エラー出てしまいました。

ErrorCode:ls_ed_e<1:297477:15997@2:0:0@2:0:0@2:0:0@>

楽しいゲームなのでがんばって改善してくださいね☆
アバター
2009/10/25 13:10
さっきついにエラーが出ました。

ErrorCode:ls_ed_e<1:319300:15213@2:239624:12350@5:0:0@5:0:0@>
アバター
2009/10/25 11:42
ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@1:0:0@1:0:0@>
エラーが出ました。
アバター
2009/10/25 11:31
エラーが出たので載せておきます(・ω・)☟
ErrorCode:ls_ed_e<1:244437:11114@2:137903:11020@5:0:0@5:0:0@>

皆と楽しく会話できたのでとても楽しかったです(´∀`。)
アバター
2009/10/25 09:43
ほうほう
アバター
2009/10/25 04:43
Final Fantasy XI(これもスクエニさんですね^^)をやっているので、PC性能や通信速度によるユーザー間での差の有無は、仲間うちでもよく話題に出てました。
ウチなんてFFXIのPC版発売に合わせて買ったPCなので、今となっては皆より性能が低いですw
そんなユーザーも公平に遊べるように調整する作業は大変なことでしょう。
お疲れ様です。
「速度」が問題の話題ですが、休憩時間やお休みの日は「ゆっくり」なさってください^^
アバター
2009/10/25 01:07
なるほど、あの待ち時間にそんな意味が!
でも、その時間おしゃべりしたりステプしたり、
まだの人の応援をしたり、楽しく有効に使ってますよ^^
で、エラーでたのですがコピペのこととか知らずそのまま退出してしまいました…
明日はちゃんと報告に来ます^^;
アバター
2009/10/25 00:07
エラーでました。
ErrorCode:ls_ed_e<1:19094:8500@2:319010:2624@5:0:0@5:0:0@>

初めて対戦やってみましたがやっぱりクローリアンは苦手^^;
タウンとか他のゲームはそうでもないのに
クローリアンだけなぜか重くてキーボード押してもすぐにコロコロしてくれないので
いつも矢印押し過ぎて無駄な動きをしてしまいます^^;
これって私だけ??
アバター
2009/10/24 22:57
センター長です。

みなさん、ありがとうございます!

社内でのテストで途中から抜けてみたり入退室を繰り返したり
LANケーブルを抜いてみたりと様々な事を行っていましたが、
多種多様なPC性能、通信環境によりゴースト現象(タイムラグ)で
居るはずなのに、居ない!w
と判断したエラーが出ていますね。

本当に、皆さん!
ありがとうございます。
アバター
2009/10/24 22:46
またまたエラーであります。
ErrorCode:ls_ed_e<1:191656:12434@2:318886:11901@5:0:0@5:0:0@>
どうぞ(。・_・。)ノ
アバター
2009/10/24 22:38
エラーでないんですが・・・

提案なんですが
クローリアン勝ち抜き選部屋なんてどうでしょうか?
一抜けで一番上の部屋を目指す見たいな^^
大会あってもいいかな~ なんて・・・ すいません<(_ _)>
アバター
2009/10/24 22:32
エラーでありまする。
ErrorCode:ls_ed_e<1:191656:9738@2:23113:732@3:0:0@3:0:0@>
どうぞ(。・_・。)ノ
アバター
2009/10/24 21:35
今晩は、エラーが出ましたので、書き込みさせていただきますね。
満室からゲーム中2人退室後、
次ゲームの準備のボタンを押す前ににエラーになりました
ErrorCode:ls_ed_e<1:141859:8283@2:0:0@2:0:0@>

アバター
2009/10/24 19:40
二人対戦後相手が退室した後出ました
ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@>
アバター
2009/10/24 17:34
コメントデシw
アバター
2009/10/24 17:33
2人対戦の途中で相手が落ち、成績が出るところでエラーが出ました。
ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@>
アバター
2009/10/24 17:13
エラーです。→ErrorCode:ls_ed_e<1:21334:1549@2:282451:714@3:0:0@3:0:0@>
アバター
2009/10/24 16:58
エラー報告ですー。
ゲーム終了後の読み込み時に
オーナーが退室し、その後読み込み終了時にエラー表示に替わりました。
ErrorCode:ls_ed_e<1:91845:19021@2:0:0@2:0:0@2:0:0@>
アバター
2009/10/24 15:56
またエラーです;

ErrorCode:ls_ed_e<1:100792:8795@2:0:0@2:0:0@>
アバター
2009/10/24 15:53
エラー報告です。
ErrorCode:ls_ed_e<1:275707:3293@2:296965:1717@5:0:0@5:0:0@>
アバター
2009/10/24 15:35
エラー出ました

ErrorCode:ls_ed_e<1:0:0@1:0:0@1:0:0@1:0:0@>
アバター
2009/10/24 13:27
こんにちは^^
ErrorCode:ls_ed_e<1:70143:16853@2:25596:14356@5:0:0@5:0:0@>
報告です(。・_・。)ノ
アバター
2009/10/24 13:21
ErrorCode:ls_ed_e<1:181643:12092@2:253740:8501@5:0:0@5:0:0@>

またです。
アバター
2009/10/24 13:14
なるほど・・納得((uдu*)ゥンゥン
でも・・長いよね~あの待ち時間(ー‘‘ー;)

新しいステージいぱ~いできて楽しいよぅ~
一人用ではステージ増えないのでしょか?(◔‿◔。)
アバター
2009/10/24 13:12
エラー報告です。 ErrorCode:ls_ed_e<1:326249:4159@2:0:0@2:0:0@>
アバター
2009/10/24 13:03
先週、応用情報処理技術者試験受けてきました。
ふつうの事務職会社員なんですけどね、こういう話きくと無性にワクワクするですよ。
アバター
2009/10/24 12:39
ErrorCode:ls_ed_e<1:306425:1410@2:0:0@2:0:0@2:0:0@>

エラーです。
アバター
2009/10/24 12:14
なるほどっ!
だから、一番のように思えても、二番だったりしたのですね!
アバター
2009/10/24 10:48
次からエラー報告します。
アバター
2009/10/24 10:41
エラーの報告です。
ErrorCode:ls_ed_e<1:258579:9588@2:276922:1056@3:0:0@3:0:0@>
アバター
2009/10/24 10:27
おお(*´ω`)ノ
そうなのですか. 大変でしょうが 調整がんばってください<(_ _)>
アバター
2009/10/24 09:38
なるほど、遅くてもいい順位になるんですね!


あとあまり関係ないですが
昨日の朝にみんなでクローリアンがプレイ可能になっていました^^;
これは不具合なんでしょうか?

アバター
2009/10/24 09:25
たのしかったです
あの・・・・・私のホームにもきてね
アバター
2009/10/24 08:12
どうりで遅くても順位が高かったのですね!
納得です^^

昨日、エラーが発生したのですが、どこに挙げてよいか解らず、
「ご要望ポスト」に出してしまいましたので、こちらにも挙げます。

ーーーーーーーーーーーー
場所:トラの間
日時:2009/10/23 18:20頃
ErrorCode:ls_ed_e
ーーーーーーーーーーーー

オーナーの方が退室したタイミングと同じだったように思います。
アバター
2009/10/24 07:45
お越し頂いてたみたいで
ビックリ嬉しい~でした^0^

クローリアンチョット苦手で・・・・^^;
でも娘は大好きなので横目で「やるな~ぁ」と感心しながら見てます~
アバター
2009/10/24 07:08
ほーb
楽しかったです♪
ほかの人に負けてばっかりで、まだまだ修行が足りないとゆうことがわかりました
アバター
2009/10/24 06:49
これ楽しかったです。
開発ありがとうございますなのです^^
アバター
2009/10/24 05:06
ほ~、なるほどなるほど。さっぱりです。だがしかし
PCスペックが低くてタウンでギクシャク釣りでガクガクの私に
有り難い仕様である事はわかりました。ありがとうスタッフー。
アバター
2009/10/24 02:52
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
何か順位が変だと思ったら
そうゆう事だったんですね~♪
納得(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2009/10/24 02:30
みんなうまいなー自分ショボ!とか思ってたら1位でアレ?
というのはそういう理由だったんですね

今は難易度別に部屋が分かれてるみたいですが
PCや回線に自信がない人向けの部屋があれば
気が短い人をお待たせしなくてもいいのかなーと思ったりしました。
待ち時間多くても我慢できる人とか回線切れても許せる人とかでまったりプレイw

といっても不便なのでメモリ増設予定ではありますが…
512MBでもなんとかひとクロ10ステージクリアできてしまうんですよね(^^;
アバター
2009/10/24 02:19
リョウカイ☆(・ω・*)ゞです♪
てか、いつの間に対戦出来る様になったのかしらヾ(。・Д・。Aアセアセ
浦島たろこ状態wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.