Nicotto Town


眼鏡の日記


ニコみせイベント


黒ニコガチャ可愛かったので

チケット×2とPコイン分で4回回しました。

相変わらず目玉は出ない( ߹ㅁ߹)

2000皿完売いけるか未知数ですが
できる限り頑張りたいなと思ってます。

日記等から無言来店して
4皿頬張るかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m

Let’sパクパクですわ〜( "´༥`" )モグモグ

アバター
2023/06/23 08:14
まっちょさんおはようです(・ω・)ノ
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様(∩´∀`∩)
お互い一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
無言大丈夫ですよ~(*´▽`*)ご支援感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/22 23:00
 初めまして!!
 どうぞよろしくお願いします!!
アバター
2023/06/22 22:29
こんばんは!こちらこそご支援ありがとうございました^т ·̫ т^
無理せずがんばりましょう₊ ˚( ॣo ᴗo ) ॣ
アバター
2023/06/22 20:31
こんばんは♪
ご支援ありがとう御座いました。:+((*´艸`))+:。
私も今回完売いけるか分かりませんが
一緒に頑張りましょ( ,,>ᴗ<,,)
アバター
2023/06/22 18:45
私はなんちゃって参加なので気にせずに(笑)
応援しますから、頑張って下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.