Nicotto Town


眼鏡の日記


内装が可愛い


イベントご支援ありがとうございます。


巡回してカップケーキを頬張りながら思うのですが
みなさんのニコみせの内装がオシャレで可愛い♡

中でも可愛いのが猫フェス2023の足元のくつした黒猫の
イベント特典のソファヾ(゚´Д`゚)ノ!!!

可愛すぎやしませんか…

追加で黒ガチャ回すかひじょーーーーに悩みます。。
でもそろそろダブりそうで怖い(´;ω;`)

アバター
2023/06/24 20:07
まっちょさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回のアイテム装着でお料理作って貰える内装は
どのアイテムも可愛いですよね(*´▽`*)

光合成…手の平だけでも10分間太陽に
当てると良いとかTVで言ってたですよ(・∀・)
観てからいざ10分間かざしてみるとその10分間異様に
長く感じたので1度キリでした(´・∀・`)エヘ

まっちょさん明日も素敵な日曜日になりますように☆

アバター
2023/06/24 17:59
ダブるって良くありますから。(笑)
回してみないとわからないから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.