Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:10_大きなウェディングケーキ 

Mission10 大きなウェディングケーキ

もらったステキコーデ♪:40

イベント写真記念館のサークルのコーデ、
今回はMISSION:10_大きなウェディングケーキです。

ウエディングでケーキを登場させてしまっていますが、
イベントアイテムに関係するものならOKなので、ちょっと工夫してコーデしました。
イベントのアイテムはベレーと洋服を使ってみました。
ピンクのストライプが入っていてこれも可愛いデザインですよね~♥

可愛い物を愛するお嬢さまたちの秘密のお茶会に、可愛い給仕さんたちがアルバイトで働いています。
その中の一人・・・新人の黒髪のショートヘアの可愛い子もお客様達に大人気のようです。
この子、どこかで見たことがありませんか?
よく見てくださいね。
ヒントはまつ毛です(´艸`*)

そうです、まつげがちょっと控えめですよね。
実は以前も登場したあの洋菓子店エトワールで働いていた弟くんなのでした。
お姉さんが来るはずだったアルバイトでしたが、急にお友達のパーティーに呼ばれて、弟くんに無理やり代役を押しつけ・・・いや頼んだのでした(*´з`)

普通のアルバイトだと思ってやってきた彼でしたが、
このお茶会は可愛い物と甘いものに囲まれて過ごすのが目的なので、制服も可愛らしいものと決められています。

え?男の子が来たの!!男性用の服ってないよ。
でもこの子可愛いからこのまま着せちゃいましょう~。
他の子にも負けない位似合うと思うわと主催者さんがこっそり
女性としてそのままお仕事をして欲しいと頼んで、
この姿に。うっすらリップメイクまでされてますね。

元々普段からお姉さんと入れ替わりを(無理やりに)させられていた彼なので、抵抗感は多少あったものの、仕事は仕事・・・仕方なくこの姿で職務を果たすことになりました。

簡単な仕事だし、普段のバイトと仕事内容も変わらないから。
大丈夫だいじょぶ~♬とお姉さんから請け負ったアルバイトでしたが、こんな制服だったなんて聞いてなかったぞ~!
姉さんの嘘つき~!!と心の中で雄たけびを上げながらも、
上品にお茶会の仕事を頑張る弟くんでした(*^^*)

そんな弟くんの前回のお仕事ぶりはこちら↓
良かったら読んでやってください
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71860979

アバター
2023/06/27 00:49
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
弟君だったのですね。♪
アバター
2023/06/26 23:18
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾わーぃw来て来てーw
梅雨とその寒さできてたとこに連勤でエイヤって痛みこらえてやってたらなっちゃいました。
ほんとそれw寝がえりは勇気いりました;;まじ恐怖。でも、体制変えないとつらいしでどっち向きなら
いいんだよっ!ってなってました;;
アバター
2023/06/26 22:46
めちゃ可愛すぎてわかんなかった!!
いいないいなうちにも来てほしいなー豪邸じゃないけど良い?ww
アバター
2023/06/26 22:28
37番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/26 18:19
こんにちは~^^
弟君 相変わらず可愛いです~(#^.^#)
もしかしたら周りの女の子たちより可愛いかも?ですね^^
アバター
2023/06/26 07:09
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

前に読んだような気がするw

6月最後の週ですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/26 00:32
おこんばんは~♪

ふむふむ いつか出て来た弟さんなのね。
さすがころねちゃん♪
女の子にしか見えない可愛い男の子だわ。
私はケーキをどちらにも登場させ祝う側 お祝いされる側の
コーデにしてみたよ。

今回のイベントの服を2回使うのはちと難しかったかな~
アバター
2023/06/25 23:59
ふむ・・・
弟くんには、女難の相が出ておりますな Ω Σ(○д○;)
アバター
2023/06/25 23:30
ころねちゃお祝いコメをありがとう 
お陰様でクリアできました 
ほんまありがとう^^

弟さんやったんやw
アバター
2023/06/25 22:47
どこかで見た子だ~と思ったらあの弟くんでしたか(*^^*)
大丈夫、十分に可愛いですよ(´∀`*)
多分お姉さんは確信犯……いやいや、忙しかったんですよね。
こんなに可愛い給仕さんがいたら、指名しちゃいそうです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.