Nicotto Town


眼鏡の日記


夏クールのアニメ


何やるか全然把握してません(^^;
とりあえず呪術廻戦は見る予定。
最近だとクール空けて続編やる事多いから
把握していないと逃がしたり
あれ?もしかして続き物?ってなるんですよね。。
ちゃんと調べて録画予約します。
見る時間があるかどうかはまた別問題(笑)

アバター
2023/06/30 17:37
まっちょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
夏クールアニメ、私も「呪術廻戦」はしっかり観る予定です(*‘∀‘)
あとは、まだしっかりチェックしていないです(´・∀・`)エヘ
何か面白そうな作品見つけたら教えてくださいね(*´▽`*)
ステキな週末になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2023/06/30 16:40
今度は 五条悟先生の 学生編になりますね。
映画版呪術廻戦0を見ないと わからない部分もありますよ(ネタバレは言えないから)
アバター
2023/06/30 14:15
まっちょさんこんにちわ(・ω・)ノ
「鬼滅の刃」3期録画して観てたけどまさかの1クールで終わりとはΣ(・ω・ノ)ノ!
次は4期か映画か?もう原作最終回までアニメ化望んでるです~(∩´∀`∩)
夏クールのアニメの方は決まったの観てて把握してないです(;・∀・)
ドラマはチェックまくってるけど(´・∀・`)エヘ
もう定番のニチアサでワンピースと仮面ライダーとプリキュアwこれだけ
欠かさず観てるです(´・∀・`)エヘ
素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.