Nicotto Town


ちょこころねの日記


6月のうちに、今年のウエディングコーデ


今年は6月中にウエディングの新作を着ようと思っていたら

気が付いたら最終日でした!
欲しいものは大体決めてあったので慌てて購入して、
ああ間に合ってよかった~✨

今年は珍しくピンク系の色を選んでローズピンクのドレスにしました。
優しい色合いでこの色ならピンクもいいな~と思って(#^^#)
背景は茶色のものはチョコ色で美味しそうだし、オレンジやピンクもいいなあと迷いましたが、教会を色んなコーデで使いたかったのでアイボリーにしてみました。

ピンクの花束も良い色なのでウエディング以外でも使いたいです~。

自分だったらドレスは何色がいいだろうなあ・・・
やっぱり水色かな?(´▽`*)と妄想してみたりして。

アバター
2023/07/03 21:43
こんばんは、いえいえ、なんとか日記のレスにも追いついて

ほっとしています。今も、異動先の施設長さんに、直接教えていただいた

ご利用者さんの情報を取りまとめながらレスを書いているんですよ^^;

明日は既存の施設なので明後日までにまとめて、

暗記しないとですね^^;現場ではいちいちあんちょこを見ていたら

動けませんから^^;
アバター
2023/07/03 13:12
ローズピンクのドレスとっても可愛い♡
良く似合ってます♡
リアでは。。。やはり自分の好きな色を着たいのかな♪
自分の好きな色はよく似合うよね(*´꒳`*)
今は前撮りをする人が多いので、写真だけ色々着てみるのもいいかもね~( *´艸`)
アバター
2023/07/03 01:04
ありがと~
ロキソニンを飲んでたら 痛みも 少ないし
大丈夫そう^^

楽しみにしてるね(=^・^=)
アバター
2023/07/02 22:48
気がつけば一ヶ月が終わってる、ありますよね。
コーデ間に合って良かったです(*^^*)

ローズピンクのドレス、可愛いです~(´∀`*)
ピンクでウエディングも良いですよね☆彡
教会、アイボリーだと他にも使えそうで♪

自分だったらとしたらのドレス妄想ですか~
私は何色かなあ。白なのか緑なのか。
ちょこころねさんは清純な白とかでも似合いそうなイメージです☆彡
アバター
2023/07/01 22:01
こんばんは(*'ω'*)
7月もよろしくお願いします<m(__)m>
結局、6月中に今年のマカロンウエドレは買わず。
でも、可愛いので、きっと(たぶん)販売終了の
駆け込み購入するはず^^
色はやっぱりピンク系ですね♪

ねねこ、可愛いですよ~=^_^=
1日に何度も「かわいい~~~っかわいすぎる!」と
抱きしめております(*^▽^*)
アバター
2023/07/01 21:16
こんばんは、いえいえ、一か月だけですが、緊急避難措置のような異動なんですよ^^

といっても、来月切れる派遣さんのリカバーに入るので実質は半月あるかな?

はい、今日試験を受けてきました^^結果は明日わかるんですよ。
アバター
2023/07/01 20:46
どんな色もお似合いなはずですが、まっさらな心をお持ちの ころねさんは、やっぱ純白かな~^^
と、妄想させて頂きますね~!(^^)!
アバター
2023/07/01 18:59
綺麗な花嫁さんですね(^^♪
6月中にウエディングドレス買えてよかったですね^^
アバター
2023/07/01 08:35
ピンクもかわいいですねー
アバター
2023/07/01 00:29
素敵なウェディングコーデですね。(#^^#)
リアの自分に重ねるのも楽しいですが、ニコタだから着せられるという楽しみ方もありますよね。♪
アバター
2023/06/30 23:17
おこんばんは ころねちゃん~♪

そのドレスはローズピンクが1番素敵だと思うよ アイボリーも良いんだけど~

背景はやっぱりアイボリーが1番使いやすいよね。

今日はとっても綺麗な花嫁コーデになったと思うよ。

ころねちゃん またゆっくり来ますね 今日はいっぱいありがとう。
アバター
2023/06/30 22:57
6月の花嫁しゃん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/06/30 22:53
明日 5回目の接種に行ってくるね^^
たぶん 腕が痛いだけで終わると思うけど(=^・^=)
アバター
2023/06/30 22:32
今週もお疲れさまでした

扉がチョコレート色なので いまチョコレートをパクっ(*´艸`)
チョコは溶けるくらい暑いけど 脂肪は溶けないね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.