Nicotto Town


眼鏡の日記


BBQ!!


今日はお昼にBBQしてきました。
天気が心配でしたが
途中から雨がやんでよかったです♡
BBQしたメンバーの年齢層が少し高め?なので
肉より野菜とかの方が多く脂控えめでした(笑)
他のテーブルは年齢若めだからか
肉、肉、肉!!って感じ|д゚)

その後ラウンドワン行って
各々UFOキャッチャーして遊びました。

私は中が保冷対応?している
大きめのエコバックを200円でGet(´∇`) 
新しいの買おうとしていたので
安くすんでラッキーでした(*´╰╯`๓)♬

来月もBBQやるそうなので
その時は曇りくらいがいいな。


アバター
2023/07/02 18:08
ヘルシーBBQで良かったですね。
次回紫外線も直射日光も遠慮してもらいましょう。
曇り祈念しております☆
アバター
2023/07/02 15:49
私は 会社の焼肉親睦会で、食当たりになり3日3晩苦しみ それから 大勢では行かなくなりました。私は 皆さん若いですね、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.